※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむ(27)
家族・旦那

ご主人様の休みの日は皆さん何時に起こしていますか?私は主人の休み関係…

ご主人様の休みの日は皆さん何時に起こしていますか?

私は主人の休み関係なく5時とか6時とかに子供達も起きるので、
それと同時に起きるのですが…

基本的に8時頃に起こしてたんだけど、早すぎますかね?
もう少し寝かせておいた方がいいのかなぁ💦

8時、9時に起きてお昼寝とかされるとムカつく私の心って狭すぎますか?😂

私だってお昼寝したーい…
そりゃ仕事で疲れてるの分かるけどさー
こっちだって子供達気にせずお昼寝したいわー

ちょっとイライラしたのでこちらに投稿させてもらいましたぁ😂

コメント

晴晴

上の子が6~7時に起きるので、それに合わせて起きて朝ごはんなどのお世話してもらってます。
下の子が産まれる前に約束してました(笑)

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    わぁ素敵❤️
    約束守れるご主人様すばらしい!👏笑
    家は多分約束守れないと思います😂

    • 5月14日
もな👠

仕事の日も休みの日も関係なく、家族全員子供が起きたら起きるって感じです。

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    そーなんですね!
    羨ましいです😂
    ご主人様お昼寝とかはしますか?

    • 5月14日
  • もな👠

    もな👠


    しないです。
    旦那が眠くなって目を閉じると、すかさず息子に起こされてます!ww

    • 5月14日
  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    うーらーやーまーしー!笑
    息子くんナイスですね笑

    • 5月14日
ジャンジャン🐻

うちもこどもたちが起きたら朝帰りだろうと道連れです。笑笑

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    素晴らしいですね😂💕
    羨ましいです😁

    • 5月14日
脂肪無料配布中

たまに8時過ぎくらいまで寝てますが、基本子供が6時半くらいには目を覚ますのでそしたら起きますね☺️

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    もう素晴らしい!
    ご主人様はお昼寝はしますか?

    • 5月14日
  • 脂肪無料配布中

    脂肪無料配布中

    素晴らしくないですよ!(笑)
    お昼寝するときもあります🤔逆に私がするときもあります(笑)

    朝も、起きるというか子供に起こされる感じですね🤣

    • 5月14日
  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    そーなんですね😂
    家も基本的には協力的なんですけど、
    多分子供達が起こさないと一日中寝てると思います😂
    メルさんもお昼寝出来る時間が少しでもあるといいですよね😍
    家はまだ三女が小さいので、なかなか難しいです😂

    • 5月14日
あーちゃん

うちも子供が6時頃起きるので一緒に起きて着替えからご飯までやってくれます🥺✊
昼寝もしないです!!!
逆に私に昼寝しておいでと
言ってくれますが私も寝ないです🤣🤣

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    わー😍
    素敵なご主人様ですね💕
    羨ましいです😂

    • 5月14日
そよかか

うちは昼前と、子供産まれてからもブレなかったですが、2人目で少し早くなって9時までには起きてます!
でもだからといってもゲームしてます。。。くそ。。笑

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    そーなんですね!
    ゲーム…😂それはそれでイラッときますね😂

    • 5月14日
3姉妹Mama♡

基本起こさないです😥
起きてきても小言うるさくて長女と衝突するので💦
私は子どもと起きてますが旦那は目覚めるまで寝てて勝手に起きてきてます😂

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    起こさないとかえらーい!ですね😍
    私はいつまでも寝てるとイライラしちゃって😅

    • 5月14日
イリス

息子が6時前に起きるので、私は一緒に起き、主人も7時には叩き起こします。

息子が6時前に起きるってわかってるのに、夜遅くまでゲームして朝起きられないとか許しません。仕事で夜遅くて…とかなら仕方ないですが。

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    スゴいですね!
    ゲームで朝起きれないのはイラッときますね💦
    私はたとえ仕事だとしてもイラッとしちゃいますもん笑
    こっちは休みないんだよーと笑

    • 5月14日
deleted user

12時過ぎるまでは起こさないです🙄
娘が勝手に起こしに行くことはありますが笑
お昼寝は私が毎回してて旦那は私が昼寝中は子供二人見てるか下の子寝てたら上の子連れて公園行ってます🤣

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    優しい😭💕
    やっぱ子供はレアだからパパと遊びたいですもんね笑
    交互にお昼寝とか出来てるならいいですね✨😊

    • 5月14日
ひまわり

ほっとくと基本いつまででも寝ちゃうので8時、遅くても9時までです!!!
こっちだって寝たいけど授乳で夜中起きてるんだよ、って思います😅

  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    それです!
    全く同じで、放っておくとずっと寝てられると思います😅
    仕事が大変なのもわかるけど…って感じですよね😅

    • 5月14日