※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osos
妊娠・出産

国際結婚の方、ハーフの赤ちゃんの写真が見たいです。友人の子供たちは母親は日本人で、髪や目の色が様々で楽しみです。

国際結婚された方はいらっしゃいますか?
私はスウェーデンの主人との息子がもうすぐ誕生します。
ハーフの赤ちゃんの写真が見たいです。
友人の国際結婚した子供たちはいずれも母親は日本人ですが髪が茶や、黒、なかには金髪で目の色もブルーなど様々!
今から待ち遠しいです(*^^*)

コメント

Leo

まだ生まれてはないのですが…
メキシコ人とのハーフです♪

知り合いの方は日本人父、メキシコ人母で、子供は女の子二人なんですが、お姉ちゃんは日本人っぽいメキシコ人、妹ちゃんはメキシコ人っていう感じなので、我が子がどうなるのか想像つきません!

• osos

osos

ありがとうございます(*^^*)
    ハーフの子供、楽しみですよね。
    アメリカ在住なのですが日本に比べ検診が少なく、毎回ウルトラサウンドにうつる子供の顔を見たくてワクワクしています。
    36週ですともうすぐですね!
    アメリカで出来たたくさんのメキシカンの友達がいますがみなさん陽気で明るいです(*^^*)
    素敵なお子さんになるでしょうね*\(^o^)/*

• 6月13日
ゆりん

初めまして。
ハーフ赤ちゃんの写真はないけど…
私の旦那さま(になる人)も、スウェーデン人です(^ ^)

楽しみですよね♪どんな目の色、髪の色の赤ちゃんなのか…♡

私の周りに何組かスウェーデン×日本の赤ちゃんいますが、みんなめちゃ可愛くて、つい期待してしまいます。。
ososさんの赤ちゃんもきっと可愛いですよー♡

• osos

osos

コメントありがとうございます。
    おなじスウェーデンの旦那様をお持ちで、嬉しくて大興奮!
    私はアメリカに在住なのですが、おなじようなカップルに出会ったことがありません。
    旦那様の素敵なDNAが強いことを願うばかりです!
    妊娠おめでとうございます(*^^*)

• 6月25日
  • ゆりん

ゆりん

なかなか出会えない同じ組み合わせに、私も嬉しくてコメントしちゃいました♬
    スウェーデンで会ったスウェーデン夫×日本妻何人かに聞くと、赤ちゃん産まれたときはみんな口を揃えて3500g(スウェーデンでは平均的らしい)とのことで、日本人同士より大きめ?ですよね、それが今ちょっとこわいなーと思っています(^^;;
    ちなみに彼も出生時体重4240gと巨大だったみたいで(*_*)この遺伝子だけは強く継いで欲しくないような…笑

• 6月27日
ysm mom

妊娠したところですが旦那はフィリピン人です♥︎︎∗︎*゚同じアジア人ですが日本人よりはハッキリした顔立ちなので赤ちゃんも楽しみ♡笑