※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
com❤︎
家族・旦那

ついに見てしまいました…旦那の携帯を。付き合ってから今まで怪しんでこ…

ついに見てしまいました…旦那の携帯を。。。
付き合ってから今まで怪しんでこっそり見たことはありません。
たまに旦那の携帯を借りていじってる時にきたラインを開いてしまったりした事故は何度かありますが、疑って見たことははいです。

しかし、最近旦那がすごく好きで仕方なく、好きすぎて不安になってしまって…

毎日朝早くから仕事で終われば直帰。
たまに飲み会に行きますが終電帰宅。

家でこそこそ携帯をいじったりもなく、携帯は放置で暗証番号もオープン。

あまり心配はいらないかもしれませんが、最近の不倫報道の連続、ファンキー加藤は妊娠中に…というのをみて不安に襲われてしまって。。。

というのも、妊娠してからレスで一切してないのです。
溜まってるだろうなと…浮気より風俗の心配になりました。

そして寝てる時にこっそり見てしまいました…

ラインやメール、着歴は特になにもなく。
よくボロがでるよ〜と言われるネットの検索履歴も見てしまい…

ボロボロとでてきました。

風俗店の検索、女の子の名前を検索…

今は風俗に行く時間もお金もないし、直帰は事実だから行ってないだろうけど、行きたいんだ…いやこれから行くのかな?と( ; ; )

女の子も芸能人ではなく一般人。多分知り合いなのかな…

1人の子は頻繁に検索かけてFBやインスタを探してる感じで。
(検索ページを見たら、鍵かかってて見れないアカウントでした)

気になってしまって、電話帳にいるかな?と見ようとしたら、ある女の子のページ画面でした。

仲良い友達ではなく、初めて聞く名前。

だいたい呼び捨てなのに、〇〇ちゃんとちゃん付けで、怪しさプンプン。

あー見なきゃよかったと落ち込みましたが、同時に罪悪感にも襲われました。

聞きたいけど勝手に見たから聞くに聞けず。
風俗も行った事実がわからないし。

携帯は見るもんじゃないですね…( ; ; )
私は大好きだけど、旦那は他の女に興味津々なのか…
ショック( ; ; )
怒るよりショックで( ; ; )

男なんてそんなもんだよーなんて言われますがショック( ; ; )

コメント

ママリ

やっぱり男の子の人ってそんなもんですよね…😭😭

こちらがどんなに大好きでもよそ見しちゃうんですよねー😭😭

私は怖くて見たことないです!

だからその勇気が羨ましい!笑

そんなもんですよね〜😫💔

さて、これからどうするか、と言われてもどうすることもできず、私なら知らなかったことにしますね(._.)

産直前が要注意だと思います。

• com❤︎

com❤︎

ご回答ありがとうございます(^^)

ママリを見ていても思いますが、男なんてそんなものなのかなぁ…と思いました。

怖かったけど、私も欲に負けました💦

とりあえずは知らないことにして、様子を見てみます。
    怪しい行動がない今はなにも突っ込めないですね💦

• 6月12日
みかん

それはショックですね(T_T)

うちはお互い携帯オープンにしています!なに見てもいいよってお互いいってあります。
提案してみてはどうですか?そしたら今後、怪しいものは消してくれるだろうし、消してなくて見つけても正々堂々問い詰めることができます。

それと、セックスレスの原因はなんでしょうか?妊娠中だから、というだけですかね?
それも正々堂々話し合いをしましょう♪
女から誘うのは恥ずかしいことではありませんし、私は夫から妊娠初期は控えようってしょっちゅう断られてます⊂((・x・))⊃w
それでもめげずに何回も誘ってますww

• com❤︎

com❤︎

勝手に見た私の自業自得なんですよね💦
    うちもお互い暗証番号は知ってるし、しょっちゅう携帯借りあったりしてオープン?に近い気がします。

まさか検索履歴を見られるとはおもってなさそうですが^^;
    レスは妊婦だからってのが一番みたいです。

つわりがひどかったのと、つわりが終わって切迫流産〜早産で自宅安静だったので、できないのもあります。
    私は手伝うくらいいいのですが、旦那からやってほしいと言われないからなんか自分からいきにくくて💦

胸触ってきたり、夜寝る時に抱きついてきたりくらいしかありません^^;
    1人でやってる形跡はあるから、溜まってるのは事実なので、本当に風俗にいかれたらやだなと( ; ; )

今のところ、検索していたのはその日だけだったし、毎日直帰で家にいるから、行った証拠や行動は見られないため、今は見なかったことにしておきます…

• 6月12日
ともちん*

つらいですよねー😰
こっちも毎日妊婦さん頑張ってるのに…!
って思います、、。
いくらこちらが大好きでも
男の人は欲には勝てないんですかね😂

私もひょんなことから見てしまって
ショックすぎて不眠症になったことあります😢
けど最近はもぅ
あえて見ないようになりました!
揉めるのも、
自分の精神面がぐちゃぐちゃにされるのも
疲れちゃって😅私

今つらいと思うので、
(お二人の関係性にもよりますが)
打ち明けてみるのもいいかもしれません。
なにかいい解決策が
お二人でできればいいですね💕

• com❤︎

com❤︎

本当にショックですね…

こっちだって、やりたくても我慢したりしてるんだぞ‼︎って感じです笑

男は外で処理できる場所があるけど女はないですしね💦
    むしろ他人となんて気持ち悪い💦

私もねむれませんでした。
    眠れず悶々としてると、寝ぼけて抱きついてきて、イライラして突き放しても離してくれず…余計なんか分からなくなってしまって泣きそうな一晩でした( ; ; )

辛いというか、疑ってしまってばかりで本当に嫌ですね💦
    関係的には喧嘩もしないし、私といるときは優しくしてくれるし、毎日朝早く出て行き、直帰で帰宅、土日も仕事で基本休みはないし、休みがあれば一緒にでかけたりするので、浮気したり風俗にいく暇はない感じです。(教育なので土日も部活なのです。)

なので、今は検索していた事実だけで、怪しい行動はないので、わたしも見なかったことにしておこうかな…

これがあそびまわってたり、怪しい行動が多かったら打ち明けやすいのですが、今は何もないので言い出しにくいし…

ファンキー加藤をだしに、携帯見る前に浮気の話はしたことがあります笑
    その時は忙しいしそんな暇ないわ〜って否定していて、わたしが浮気もそうだけど、妊婦の自分に魅力がもうないんじゃないかとか、色々不安になるって話をしたらその日から優しくなったので、安心したくせに、円楽まで不倫かよーとおもって携帯見てしまったんですよね( ; ; )
    浅はかでした。

わたしももう見るのやめます。
    見てもいいことないですよね💦

長々すみません💦

• 6月12日
新米三十路まま

私も先日旦那のLINEのパスワードを解除し、私も知ってる部下の女の子との♡マークメールのやり取りを目撃してショックを受けました。
ずーっと携帯触ってるし私のこと避けてるし、楽しくないだのと…ぜったいおかしいと思って見てしまい後悔と怒りと悲しみとヤバイくらいに起こりました…

1日頭を冷やして冷静に話をして、携帯覗いて本当にごめんってこちらにも罪悪感ある事いいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
でもあのまま知らずにあのLINEの内容がエスカレートしていたら…と思うと携帯見て良かったと旦那に伝えましたよ(;′Д`)ノ
2度と携帯は見ないからLINEのロックやめてと約束し、怪しまれるような行動してるから1番近くにいる私に1番にバレるんだぞと脅しておきました!
ちなみにあいての女にもふざけんな!とLINE入れてやりました。
慰謝料もらってるからな!って笑

• com❤︎

com❤︎

それは嫌ですね(°_°)
    というか最低( ; ; )
    ラインにパスワードなんてかけれるんですか?
    その機能知りませんでした!

それにくらべたら、検索していたくらいまだ可愛いものなのかな…

にしても、既婚者に手を出す女も最低!
    慰謝料ふんだくってやるしかないですよね。
    ある程度脅しも大事!

• 6月13日
  • 新米三十路まま

新米三十路まま

LINEにロックかけれるんですよ…本当解除できた自分が恐ろしいです笑!

LINEの相手の女も実は既婚者です。
    旦那にも言いましたが私と相手の旦那からWで慰謝料請求されたらどうするの!?と言いましたよー

しかもうちの旦那バツイチで前の奥さんの子供に養育費も払ってるので…金なんかないのにね笑!なにを考えてるんだか…
    まぁコソコソしてる時は楽しいですからね。
    信用は100パーセントできないけど相手の女も2度と連絡しないと言ってくれたので信じるしかないですね。
    LINEなんて消せますからね(;′Д`)ノ

男の人ってツメが甘いですよねー
    検索履歴は消しとけって話です笑

• 6月13日
  • com❤︎

com❤︎

えー!既婚者同士?
    まさにダブル不倫みたいな状態だったのですね。
    本当に浅はかに行動しすぎですね。

コソコソし始めたら私も怪しむようにします‼︎

ラインはけせるけど、いきなり会話が途中から始まる感じになるから消してるのもわかりますよね笑
    やるなら検索履歴、ラインの消し忘れに注意して完全犯罪で墓場まで持って行ってほしいですね。

でも浮気は絶対嫌ですね( ; ; )
    本当に悲しくなります( ; ; )

• 6月13日
新米三十路まま

ツメが甘い自分の旦那に最終的には笑えてきましたからね!

心配になったり不安になったらその場で誰とLINEしてんのー??とかその都度聞こうと思います!
答えられなかったら軽蔑の眼差しで見てやりますよ笑!

墓場まで…本当それ!
全く怪しまれない行動してほしいです!

浮気は絶対許せない〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
なんだかんだで旦那が好きなんですよ笑
お互い携帯見たことは反省しつつ、旦那の管理は徹底していきましょう!!

• com❤︎

com❤︎

私もちくいち突っ込んでみます笑
    うちの旦那嘘がつけないので目が泳いで、意味わからないこと話し始めるのですぐにわかります笑

まさか検索履歴まで見てるとか思ってないだろうな。
    女を舐めるなよー!
    女の勘や調べ上げる技を舐めるなよー!

そうなんです。
    大好きです。

携帯なんかなくなればいいのにとたまに思いますね。

はい!これから生まれる我が子のためにも目を光らせ徹底していきましょう!

• 6月13日
かもしか

みないほうが幸せなことありますよね、、、