※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吹田市や豊中市で妊婦検診費用がかからない病院や手出し額が知りたいです。3Dエコーがあると嬉しいです。

大阪の吹田市か、豊中市あたりで妊婦検診の費用で手出しがでない病院教えてください!3Dエコーがあると嬉しいです!
また、手出しが出た方でも吹田市、豊中市あたりで検診を受けて方どれくらい手出しが出たか教えて下さい!

コメント

🐬

豊中の矢吹産婦人科(庄内の方)行ってました💡
私の時は補助券で全て収まりました!
里帰りするタイミングで値上がりすると言われ、1回オーバーしましたが500円でした🙆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!では今行くと毎回500円くらいオーバーするとおもっておけば大丈夫そうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊!

• 5月14日
  • 🐬

🐬

あれから変わってなければ手出し500円だと思います!笑
    ちなみに本院が少路なので庄内の方はお産の取り扱いがないです💡
    その分待ち時間なども少ないですが🤗
    待ち時間長い時は中抜けOKで、その際は順番が近くなると電話してくれて戻ってきて下さいーって連絡してくれますよ🙆笑
    受付して人が多そうな時は中抜けしてました!
    今はコロナとかあるのでそういうのしてくれると安心かなって思います🤣
    参考までに・・・

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

上の子もいるので中抜けOK助かります!
    詳しく教えてくださりありがとうございます(>_<)!

• 5月14日
  • 🐬

🐬

あ、すみません!
    ちなみに3Dはないです!
    4Dならあります💡
    内診(2D)は毎回ずっとあって、4Dは14週頃から始まりました!
    料金変わらず毎回撮ってくれますよ🙆
    医院長に検診頼んだ事ないですが(笑)もう1人の先生は沢山エコー写真くれました(笑)
    数枚角度変えて撮ってくれてこっちの方が顔見えるかな?とかこっちの方が可愛いかなって言いながら選ばせてくれたり、顔がうまく見えない時は最後にもう1回見てくれて更に追加でエコー写真くれたりしました(笑)

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません(>_<)
    4Dすごいですねー!やってみたいです!
    丁寧に教えてくださってありがとうございます☻!

• 5月14日