※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
産婦人科・小児科

広島県呉市にある末光産婦人科で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?出産費用どれくらいでしたか?👀💭

広島県呉市にある末光産婦人科で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?

出産費用どれくらいでしたか?👀💭

コメント

みーちゃん

私は陣痛からの吸引分娩、緊急帝王切開で、しかも夜間でした。。

限度額申請使って、支払いは11万くらいでしたが、帝王切開だけだともう少し安いんですかね💦💦
とてもいい産婦人科ですよね😄💕素敵なお産になりますように💕💕

• ジジ

ジジ

回答ありがとうございます☺️
    バタバタの出産だったんですね🥺

それでも11万だったんですか🤭💕
    ほんといい産婦人科です☺️
    上の子を連れて行っても診察中抱っこしてくれていたり、ご飯も美味しいですし🥰
    ありがとうございます😆💕

• 5月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんです💦バタバタでした💧

そうなんですよ、夜間でもあるのに、11万でしたよ😄あっ、ただ今はもう消費税あがってるのもあるかもですが。。でも本当末光で良かったなぁと思ってます‼️
    2人目が別の産婦人科で、本当末光が良かったと心から思いましたよ😂😂

• 5月14日
  • ジジ

ジジ

あ、そうなんですね💭

2人目の時は違う産婦人科だったんですね🥺
    ほんと末光いいですよね☺️
    上の子が総合病院だったので余計に良さを感じます🥰

• 5月14日