※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

長期休みのご主人の生活はどんな感じですか?夫が今日から休みです1週間…

長期休みのご主人の生活はどんな感じですか?

夫が今日から休みです1週間

朝起きてきてパン食べて子供にYouTubeばかり見せて私が遊んであげてって怒ると勝手に遊べと子供に言いYouTube取り上げてちょっと構うくらいと言う感じ

私は朝から子供と自分の朝食の支度、片付け
洗濯干して、昨日畳損ねた洗濯物を畳む
掃除、子供のお散歩などなど普通に過ごしました
この間夫はぼんやり座ってYouTube見たりしてるだけ
3.4時間もずっと笑

お散歩から帰ってきたら布団で寝てました😂

それから私が昼ごはんを作って出来たら部屋から出てきて食べてまた子供と少し遊んで私が寝かしつけてその間はまたぼんやり座って...笑

本当に何もしません😂

笑えてくるほどです

今は子供が寝たのでキッチンを片付けてお茶休憩
夫は布団で寝てます🤣

病人かな?と思うほど笑

むかつくと言うか呆れて何も言う気にもならない

コメント

りっちゃんママ

毎日お疲れ様です。
うちも一緒ですよ、、
私達母親がやるのが当たり前だと思ってるんですかね、、
家にいても寝てるか食べるかYouTube見るかゲームするかです。
子供がうんちしても放置です。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    マシなのは子供のことは言えばやります笑

    言えば...ですが🤣

    今日は夫の好きな焼肉のつもりでお買い物してますがどんな顔して食べるのかなって感じです🤣笑
    もちろん夫の稼いだお金で買いましたがなーんにもやらず食っちゃ寝で何も気にならないのかなとこっちが気になります😭笑

    Rさんも日々お疲れ様です
    コメントありがとうございます😊

    • 5月14日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    分かります😂
    言えばやりますよね(笑)
    言う前にやれよ、気付けよ!と思いますが、、(笑)
    私はきっといつか、私の存在がどれだけ大事か気付いてくれると信じてます、、😭

    • 5月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    嫌味ったらしく言いそうでつい黙り込んでしまいます😂笑
    夫も私のその不機嫌そうな雰囲気をわかってか話しかけてもきません😂笑

    気がついてくれたら良いですが...
    夫は長男で結婚するまで実家住みだったのでお母さんが変わっただけなのかなと感じています😭

    • 5月14日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    そうなんですね、、
    自分の身の回りの事少しはやって欲しいですよね😭
    私はあなたの母親じゃないんだよ!って😭

    • 5月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    一応、休みに入る前に朝ご飯は子供と私のを用意してる時点で起きてこないとしらない
    それ以降に起きてきたら勝手に食べてねと約束しました笑

    なので今日はパンをかじってましたよ😂

    家政婦かお母さんな気がしてきます😭笑

    • 5月14日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    うちも一緒です😂😂😂
    起きないから用意しないです(笑)
    そもそも用意しても朝は食べてくれないし(笑)

    本当ですよね、、
    同居してる家政婦って感じですかね😭

    • 5月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    今までは昼より2.3時間前なら何か用意してあげてたのですがそのあと昼になるまで何もしないとか多くてむかつき始めて
    あ、尽くすからむかつくんだと気がつき辞めることにしました笑笑

    しかもセックスもないので本当に家政婦かなと悲しくなります笑笑

    • 5月14日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    ビックリです!!!
    実はうちもレス気味なんです、、

    • 5月14日