※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

保育園に預けるか迷っています。コロナで外出先が制限されており、息子との過ごし方に悩んでいます。保育園未入園の子どもがどう過ごしているか教えてください。


ママリ初心者です!
周りの友達が子供を保育園に預け働き始めました
私は現在専業主婦で息子を保育園や幼稚園に入れる予定は
まだなかったのですが、息子が遊ぶ友達がいなくなって
しまってのでどうしようか考えているところです。
またコロナの影響で児童館や支援センターがやっていない
ので毎日どう過ごして良いのか、、
保育園や幼稚園に通っていないお子さんがいる方
毎日どう過ごしているか教えていただきたいです
ちなみに公園にはよく行きます☺️

コメント

らら

私はたまに近所の公園などに行ってます☺️

  • S

    S

    やっぱり公園ですよね!!!

    • 5月14日
deleted user

私も前までは支援センターに行ってましたが、最近はずっと公園で過ごしてます😭でもみんな密にならないよう距離をとっているのでなかなか友達できません💦
家の中で過ごす時は絵本ばっかり読んでいます!

  • S

    S

    今の現状一緒に遊ぶのは厳しいですよね😔😔私も絵本、テレビなどになっちゃいます、、

    • 5月14日
えび

今は公園に少し行くくらいですね〜。
コロナ前は、支援センターや近所の保育園のイベントとか行ってました◡̈習いごととかもアリかなぁと思います。

  • S

    S

    習い事全く頭にありませんでしたいいですね!考えてみます☺️☺️

    • 5月14日