※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時はマタニティジーンズで、退院時の服装について悩んでいます。ワンピースを買う方が良いでしょうか?おススメを教えてください。

初マタです🤰
入院準備を始めたのですが、退院の時に着て帰る服はどんな服を準備しましたか?
赤ちゃんのことばかり考えてて自分の服のことを忘れてました💦
入院時はマタニティジーンズで行こうと思ってます。
普段ワンピース着ないので…(>_<)
帰りは同じ服装で帰れないですよね?
この際、ワンピース買った方が楽でしょうか?
おススメとか教えていただきたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは入院した時と同じ
服にします😂面会なくて
ただでさえ荷物増えるので

帰れますよ☺️私もワンピース着ないので退院時はマタニティジーンズでした!入院時は真夜中だったのでパジャマで行きました笑笑

お地蔵さん

入院時の服着て帰りました!
通常の出産であれば、陣痛が来てシャワーを浴びて病院に向かうので特に汚れたりしてないと思うので🙆‍♀️
病院にいけばすぐ病院着に着替えますしね!

マカロン

綺麗目のワンピースとパンプスで帰りました!
化粧品とコテも持って行きました😂

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

夏だったのでワンピースでした!退院時に家族で写真を撮ってくれる産院もあると思うので確認しとくといいかもですよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

入院時の服で帰りました🤚
入院したらすぐにパジャマに着替えますし、荷物も多かったのでなるべく自分のものは必要最低限にしました。
お腹もしばらく引っ込まないので😅マタニティの服や下着は退院後もけっこう着ていました〜。