※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が上手く寝れずに泣いています。が、完全同居中の義母が抱っこしてま…

娘が上手く寝れずに泣いています。
が、完全同居中の義母が抱っこしてます。
私は自分で寝かせたいけど、絶対離さない義母。
ねんねこ、ねんねこ〜♪と言ってて気持ち悪いです。
だいしゅきだも〜ん、とかん〜チュッ、と投げキスもします。
赤ちゃん言葉を使う意味もわかりません。
私は見聞きするだけで毎日イライラストレスです。

吐き出したいだけでした、、

コメント

m

めっちゃ嫌ですね。
一刻も早く同居解消したいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっっっごく嫌です。
    分かってくれる方がいて嬉しいです!
    解消のためには金銭的に私が仕事復帰する必要があるのですが、コロナのせいで悩み中です、、

    • 5月14日
りんmama

ママに抱っこされたくて泣いてる気がします😭
でしゃばるなってかんじですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね、、そうなら嬉しいです。
    でしゃばりは毎日です。だいたい11時前後から22〜23時まではリビングで一緒なので、気が狂いそうです。
    しかも、一番激しいギャン泣きになってから慌てて私に渡してくるので、最早私では泣きやみません。
    完ミなのですが、哺乳瓶が3本洗えてないときに、(私は娘を抱っこしてました)哺乳瓶足りるの?抱っこしとこうか?と言われました。
    実母だったら哺乳瓶洗ってくれるのに。抱っこしたいだけじゃん。うざ!と思ってしまいます。
    今日も日中のミルクは義母がやってます。作ったり洗うのは私です。オムツも私が替えます。本当に私は家政婦だなーと思います。

    • 5月15日