※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

当分行けそうにないので、妄想ディズニーしてます🐭🏰ディズニーマニアの…

当分行けそうにないので、妄想ディズニーしてます🐭🏰
ディズニーマニアの方お話しませんか?💕

乗り専、パレ専、グリ専、食べ専…いろいろ楽しみ方がありますが、
私は主にアトラクションと食べ物を楽しみに行くタイプです♥

●効率の良いおすすめの回り方

●穴場スポット、隠れおすすめフード

●その他、少しマニアック?な楽しみ方

よかったらディズニーに関することなんでもお話ききたいです💕😆😆

コメント

はじめてのママリ

マニアではないのですが、、‪‪💦‬
私も、しばらくは行けそうにないのでたまに妄想してます😂
私はディズニーの雰囲気を味わえるだけでニヤニヤが止まらないタイプです。笑
マニアの方は周り方を熟知してるので1度で良いのでガイドしてほしいです😂

• りんご

りんご

私もマニアにまではなれてないんですが、独身のときは月1で行ってました😆
    パークに居るだけで幸せですよね💕

私の姉のほうが乗り専のマニアなのですが、効率よくてびっくりします笑

• 5月14日
ママリ

マニアには程遠いですが、ディズニー大好きです。
妊娠出産あって2年はいけていない。今年くらいに行きたいなーって思っているところでコロナ😭
YouTubeでパレードみたり、アトラクション乗ってる風の動画みたりして楽しんでます。

• りんご

りんご

私も出産前に、アトラクション乗れなくても夫婦でゆったりまわりたかったです😂
    コロナで全然どこも行けませんね💦
    パレード、ハロウィン時期のものが華やかでワクワクします🥰

• 5月14日
日月

私より娘がマニアというか、オタクです💦
ショーパレのためなら5時間以上待ったこともあります🤣
好きなキャラクターに会うためならキャラクター担当のキャストさんに自分から聞きに行ってくれるので、気楽に遊びに行っています(*´∀`)

落ち着いたら、好きなキャラクターに会いに行く!!だから、お母さん付き合ってね♥️とデートの約束済みです🤣🤣🤣

• りんご

りんご

娘さん5時間も待てるんですね!!すてき!!🥰😆笑

グリーティングは良い思い出になりますよね💕
    早く再開してほしいです✨

• 5月14日
🐸

ディズニー大好きです🥰💗
地方住みなのでなかなかインパは難しいのですが、暇な時にGoogleEarthを使って世界のパークを見て妄想したりしてます😂💗

早く遊びに行きたいです☺️

• りんご

りんご

私も世界のパーク巡った気分になってます😎✨笑
    カリフォルニアいってみたいです…!カーズに乗ってみたい🥰✨✨

東京も、新エリアオープン待ち遠しいですね💕

• 5月14日
あーぱん

ディズニー行ったら〜って娘に話しかけてます🤣
マーメイドラグーンのピザとターキーが食べたくて仕方ないです笑
チュロスも食べたいです笑

• りんご

りんご

私はマーメイドラグーンの、クリームコロッケバーガー大好きです🥰🥰
    ピザ食べたことなかったので、次回買ってみます!💕

• 5月14日

ディズニー、年パスは買ってないですが、シーズンごと必ずランド・シーインパしてました💕あと、ディズニーが好きな先輩に鍛えられてショーと基本的なアトラクションは全部回りきってました☺️
その先輩と一緒に別のお姉さま方先輩を労う会をディズニーで開催してました笑
マイホームは都内かつディズニーにタクシーで行ける場所!って決めて満を持して先月引っ越して来ましたが行けなくて辛いです😭一応娘は4回行ってます!

私は1番はパレード&ショーですかね😍ソンミラもっかい見たくてうずうずしてます🤤あとは最近地味にBBBが好きです☺️

お子さん産まれるならシーでの授乳、マーメイドラグーンでしてください!めっちゃいいですよ😍私まで寝れそうでした🤤

• りんご

りんご

シーズンごとに毎回変わるので、いつも新鮮な気持ちで行けますよね🥰✨✨

パーク近くのお家、うらやましいです〜☺️✨✨
    きっと娘さんも、どんどんディズニー大好きに育ってゆかれますね💕

BBB私もだいすきです🎺💕
    座席が抽選になってしまって、昔は並べば良席で観られたのでちょっと残念ですが…😂

マーメイドラグーンに授乳コーナーあるんですね!!✨
    情報ありがとうございます💕!

• 5月14日

退会ユーザー

ディズニーに染めようと思ってます🤣笑

BBB確かに、自由席は2回ですもんね😂
    娘連れて行った2回は有難いことに抽選で良席当たって10列目以内で見れました💕

マーメイドラグーンの授乳コーナー海の中みたいで、オルゴールで曲流れてて大好きです🥺💕
    ぜひ行ってみて下さい☺️

• 5月14日
  • りんご

りんご

娘さんだと大きくなっても、お母さんと2人ディズニー行ってくれそうですね!🥰♥

抽選って娘さんがスタートボタン押してますか?🤗
    私も姉&甥っ子と行くと、抽選が当たりやすい気がして…どこかからカメラでみてるんじゃないか?なんて思ってます🎥笑

マーメイドラグーンはトリトンのショーを見るのと、暑いor寒いときの避難所として使ってました😆
    小さい子が乗れるものが多いので、きっと今後たくさんお世話になりそうです💕

• 5月15日

退会ユーザー

そうして欲しいです!ただ、うちは旦那もディズニー好きなのでもれなくついてくると思います🤣笑

娘にはまだ押させてません🤣次はやらせようと思います😍

間違いないです!あの避暑地最高ですよね🤣
    あぁー!行きたくなってきました🥺お互い早く行けますように!!

• 5月15日
ひーママ

マニアじゃないのですが、今この質問見つけて、なんだか幸せな気持ちになりました🥰
ディズニー、特にシーが大好きです💗
エントランス入って、メディテレーニアンハーバーがばっ!と見えるあの風景が大好きで、毎回泣きます。笑

今住んでるところは遠いので、あまり行けません😭
でも、クリスマスシーズンだけは必ず行きます!1番好きなので🥰
ファンタズミックが大好きだったので生でもう1度見たかったです…😭😭😭

結婚式ミラコスタでしたので、DVD見て幸せな気持ちになってます😂💗笑

• りんご

りんご

わかります!!景色がブワッと広がるのをみると、なぜか涙腺ゆるみます笑
    夜景もまたいいんですよね〜🥰✨
    メディテレーニアンハーバーのイタリアンのお店で、景色を見ながらパスタ食べるのが幸せです☺️✨✨

結婚式ミラコスタだったんですね!!😍✨すごくうらやましいです〜💕
    ミッキーミニーちゃん、お祝い来てくれましたか?💕

• 5月15日
  • ひーママ

ひーママ

いいですよねー🥰💗
    夜景…子どもがいるのでしばらく見れてないです😭久しぶりに見たいなぁ…

ザンビー二いいですよね😊✨ゴンドラ近くのちょっとお高いあのお店も好きです😍

娘の1歳のバースデーディズニーしたかったけど叶わなかったんです😭娘、ディズニーランドの開園日うまれで😂笑💗

結婚式、ミッキーとミニーちゃん来てくれましたよー💗
    もう、嬉しすぎて号泣でした…写真ボロボロの私が写ってます😭笑

• 5月15日