※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

皆さんなら旦那さんに言いますか?💦ついさっき、気付くの遅くてスピード…



皆さんなら旦那さんに言いますか?💦

ついさっき、気付くの遅くて
スピード違反で捕まっちゃいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

違反金は自分の貯金から出すし出せる金額で
このまま支払いしてこようと思ってます。

旦那も昔に何度か捕まったことあるので
自分の貯金から出すなら「運悪かったねー」くらいで
特別、怒られるようなことはないです(笑)


なので支払いしちゃえば早々分からないし
言わなくてもいいのか…。
念の為、言っておいたほうがいいのか…🤔🤔


違反切られたことある方で
自分のお金でやり繰りできる場合、
どうしてますか?

コメント

deleted user

怒られないなら言います。基本黙っとけないタイプなので(笑)

  • Sapi

    Sapi


    私も黙ってられないタイプです(笑)
    今日は言わなくてもそのうちうっかり言いそうです😂
    やっぱり怒られないなら言っておいたほうが無難ですかね😂😂

    • 5月14日
くろば

違反切られたことはないですが、たぶんめちゃくちゃ落ち込んでしまって、なんかあった??って聞かれてから答えるの気まずいので、報告程度にふわっと伝えます🤣

  • Sapi

    Sapi


    なるほど…!
    見てわかるほど落ち込んだりするならそうなりますね😂
    私は落ち込むタイプじゃないので見た目でバレることはないので悩みどころです(笑)

    • 5月14日
  • くろば

    くろば

    なるほど🤣🤣
    わたしも今日あったこと割となんでも旦那に話すので、出来事のひとつとして伝えると思います🤣🤣😂

    • 5月14日
  • Sapi

    Sapi


    私もあれこれ話すほうです!
    とりあえず今日の報告として話しておいたほうが無難かもですね(笑)

    • 5月14日
きい

自分のお金でやりくりできるなら言いますかね〜🤣
今日捕まったわ〜💢みたいな笑

  • Sapi

    Sapi


    貯金あってよかったと心底思いました(笑)

    • 5月14日
ママリ

違反というか普通に車ぶつけちゃって、言いました😂
お金が絡むことは基本言いますね🤔
自分の内緒の貯金以外は笑

  • Sapi

    Sapi


    ぶつけたなら迷わずいいます(笑)
    あれこれ連絡したり…とかだとさすがにバレるので(笑)

    違反金だけだと私の貯金がこっそり減るくらいなので
    言わなきゃバレないからどうしようかなーと(笑)

    • 5月14日