※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
家族・旦那

一歳二ヶ月。もうすぐパパの誕生日なんですが、専業主婦なためお金は有…

一歳二ヶ月。

もうすぐパパの誕生日なんですが、専業主婦なためお金は有りませんw どう祝ってあげたらいいですかね?ちなみに。パパは私より女子でw、記念日とか凄い気にする人です😅何してあげたらいいのでしょう?

コメント

とまと

いつもよりすこし豪華に夜ご飯作ったりケーキ買ったりですかね?☺️✨

ななももか

子どもの手形とか足形とって、写真とか飾って手紙みたいなの貼り付けてメッセージカード?みたいな感じにして渡しました😊
毎年渡しているのでアルバムみたいにとじてます!
あとは料理頑張るくらいです😂笑

deleted user

私はポイントサイトやメルカリでコツコツ貯めてプレゼントしてます😂✨
ケーキは毎年作ってます🎂💕

  • みゆぽん

    みゆぽん

    ありがとうございます。
    素敵ですね✌️✨( ・ㅂ・)スゴーイ

    • 5月14日