※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

8週4日目です。昨日から悪阻っぽい症状がほとんどなくなり食欲も戻りつつありますが、早すぎますよね?

8週4日目です。
昨日から悪阻っぽい症状が
ほとんどなくなり食欲も
戻りつつありますが、早すぎますよね?

コメント

全くない人も居てるし、治ったと思ったら復活してる人も居てます。
楽な日があるならその日は普段できないことを満喫したらいいと思います😊
私は出産まで治らなかったので楽な日があるの羨ましいです。

あゆ

あたしも8wの終わりにパタッとなくなり、え…赤ちゃん大丈夫かな…と心配でしたが、みごとにつわり復活し、なんだかんだ15週まで波のある日々が続きました😨😨
つわりがなくて楽な日もあると思うので、ない日はラッキー!!✨✨って感じかも知れませんね☺️

❦ちな 17 年子ママ❦

羨ましいです😭つわりは再発するので油断できませんが楽な日は気分転換して満喫しましょう!
私は1人目出産前までつわりでした😭
現在もつわりです😂

ちゅん

早すぎないですよ!
私は2人とも妊娠判明前の4週からつわりあってピークは7週まででした😂
食べつわりですが、今はちょっと小腹空くと気持ち悪いなーくらいです🥰