※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ココロ・悩み

義両親と過ごしているけど、淋しくて泣けてしまう。アパートに行かないといけないのに、泣いて行けない。息子に会いたい気持ちもある。義両親は良い人だけど、気持ちが不安定になる。夫には理解されないかも。

泣けてきちゃう
義両親がきていて、夫と息子と過ごしてもらっている。
淋しいなあ。
アパートに行かなくちゃいけないのに、泣けていけない。

淋しいなあ。
泣けて泣けて仕方ないよ。
息子に会いたいなあ。

夫にはこの気持ちわからないだろう。
実両親ならまだしも
義両親ってだけで
気持ち不安定になる。
悪いひとじゃないし良くしてくれるし、気を遣ってもらってるのに
いい人たちなのに

なんだかなあ

コメント

タオ

つぶやきページに、変更しそびれました。すみません

Mii

それなんとなく分かります( ´ ▽ ` )ノ
あたしも義両親に息子触られるのも、、って思ってしまいます(´・_・`)

  • タオ

    タオ

    ありがとうございます^ ^
    共感してもらえて嬉しいです!
    その姿を見たくなくて引き籠っています!!
    午後からお参りがあるから結局会わなきゃいけなくて、、県外でなかなか来れないからいっぱい抱っこしてもらいたい気持ちと、モヤモヤが( ; ; )

    • 6月12日
  • Mii

    Mii

    それ分かります!
    ばあばだよとか言ったりして手触るのもいやって思っちゃったんです(´・_・`)
    自分の両親ならなんとも思わないのに!
    これがガルガル期ってやつなんですかね?
    お宮参り行かれるんですね^ ^
    あたしもお宮参り行かなきゃだけど義両親と行くの嫌すぎて悩んでるとこです(´・_・`)

    • 6月12日
  • タオ

    タオ

    (T . T)わかります!!
    産む前まではそんなことなかったのに!!(T . T)ガルガル期なんですね、これが!!!

    なんだかよそよそしいことになりそうです!笑

    夫に
    おらん
    と写真付きで送ったら飛んできてくれておっぱいタイムさせてもらいました!理解ある夫だから救われました!

    • 6月12日
  • Mii

    Mii

    そおですね!
    これが例のガルガル期( ´ ▽ ` )ノ
    今わ里帰りしてるのでいいんですけど向こうに帰ったら一週間に一回来るとか言い始めてストレスフルです(´・_・`)
    ほんといやだー( ´ ▽ ` )ノ

    男の子ですかー?
    かわいいですねー♡
    髪の毛もさもさでうらやましいです^ ^
    息子わハゲちゃびんです( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月12日
オデちゃん

私も嫌です〜
義家族は別にいい人たちじゃないから
うちは尚更 無理です!!
触れないで。って思ってます⸜( ⌓̈ )⸝

  • タオ

    タオ

    それはなおさらですね😅
    触れないで来ないで〜ですね!笑

    • 6月12日