※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から旦那実家に里帰り☺️※都内から都内なので、一応ステイイントーキ…

今日から旦那実家に里帰り☺️
※都内から都内なので、一応ステイイントーキョー

なにより義母との生活楽しみだなぁ〜
毎日女子会w
女の子の予定だから産まれても女子会w

妊娠がわかったときから
「里帰りでお世話になりたい」と宣言したので、
我ながら図々しいかな?と時々反省したけど、
産まれてもいつ会わせてあげられるかわからない、
こんな時期だからこそ里帰りを選択してよかったのかな〜

私はもちろんステイホームだけど、
義理両親も退職してるので去年から外出自粛w
新生児を受け入れるために3月ごろから徹底した
健康・衛星管理をしてくれてるから
本当に安心🥰責任感の強いお母さんらしいな〜

旦那も完全にテレワークだから一緒に帰省できる。
というより、一緒に帰省したくて
大人気ないくらいわがまま言って、強行テレワークw

里帰りのわくわく、
家族好きな人と共感出来たらいいな〜
里帰りしてよかったこととか聞きたいな〜

※北海道の実家をないがしろにしてすみませんw
両親は2人とも会社の経営者だからバリバリ働いてるし、
むしろこのご時世でめちゃくちゃ大変そう😭

状況が変わってから産前産後について話し合っていないけど、来てくれても合わせられないし、札幌も都内もどちらも油断できないから、移動すらやめてほしい。そんな本音を直接言われたくなかったのかな…

自分自身では何も選択できないから余計に歯痒いとは思う。いつ孫に会えるかわからない両親に
なんて声をかければいいか…
残念でしたね〜😜ちがうか🤫
オンラインで我慢して😜📱ちがうか🤭
むずかしい。

コメント

久しぶりのママリ

コロナ落ち着いた頃孫連れてくから、今度ビデオ通話しよ~!かなぁ?

はじめてのママリ

コロナ落ち着いたら娘ちゃん連れて遊びに行くね❤
それまでは写真沢山送るね😁
とかでしょうか?🤔

それにしても、義両親自粛徹底的にしてくださってるなんて安心して里帰りできますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    3月からスーパーすらほとんど行かなくなり、帰宅後は玄関でアルコール消毒してからじゃないと家に入れないので、
    全世界のお手本にしたいくらいです😂ちなみに見た目は小池百合子さんに似てますw

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません‪‪💦‬
    下に返事しちゃいました‪‪💦‬

    • 5月14日
はじめてのママリ

世の中の人、みんな真似して欲しいですね😳❤
小池さんに似てるなんて、綺麗な義母ですね!!
ウチの義母は、、😂