※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が寝返りを覚えたが、まだ1人では戻れず泣く。首が安定していないため、目が離せない。ハイローチェアやバウンサーで座らせたいが、長く使えてリーズナブルなものを探しています。

3ヶ月の男の子を子育て中です😊

最近寝返りを覚えたんですが、まだ1人では戻れず戻れないと泣きます😂戻したら即寝返りします笑
首が完全に座ってないため目が離せなくなってしまいました。
機嫌が悪い時はそれに加えてずんずん進んで頭をぶつけています😭

少し目を離したい時にハイローチェアやバウンサーなどに座らせておきたいのですが、腰が座ったり離乳食になったりしても長く使えてリーズナブルな値段なものを探しています!

コメント

はる

ハイローチェアも頂きもので持ってますが、かさばるので最近バンボを買いました!ひとりで座っててくれてるのでラクチンですよ😊6000円ぐらいでした!離乳食用のテーブル付きのも8000円ぐらいでありました🌸