※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠7週の赤ちゃんを妊娠しているのですが、1歳の娘の時よりも食べづわ…

妊娠7週の赤ちゃんを妊娠しているのですが、1歳の娘の時よりも食べづわりが激しく毎日気持ち悪いばかりです😰
特に昼や夜食事を見ただけで胃がムカムカ吐き気がして食事の用意、娘に離乳食をあげるどころじゃなくなる時もあります。
とても困っているので何か食べづわりでも食べれるようなものや、飲み物ってありますか?

コメント

Pegasus

食べづわりってことは常になにか食べてないと吐き気しちゃうってことですよね?
食べすぎないようにって意味ならスルメを小さく切ったものを口が寂しくなったら食べたり、トマト、そのほか野菜スティック、ガム、飴、グミ、だったら食べづわりでも食べれましたよ。