※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理遅れて9日目で陰性ですが、妊娠初期症状があるので心配です。9日目に陽性に変わった経験はありますか?

今日で生理遅れて9日目になります。
以前にも質問させてもらったんですが
あまりにも生理が来なくて
今までこんなに遅れる事はなかったので特に
心配になり、質問させてもらいました。
5日目9日目で陰性とでています。
妊娠の初期症状は 下腹部チクチクって痛みと
おりもの量が多いのと すごく眠くなるのと
下痢気味と 生理痛のような生理前に来る痛みがある
ことです。

9日目に陰性で 陽性に変わった人とかいますか?

コメント

みさ

産後ですか?
産後だったら安定しないんじゃないでしょうか?
9日で陰性だったら妊娠の可能性はほぼないかと!

ゆう

産後ではないです。
記入間違いで
子供は5歳になります。

𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

9日で陰性なら妊娠してないと思います!!
わたしは2人とも生理予定日から1週間遅れていたため検査薬したらくっきり陽性でした!
このままこなくて陰性で不安だと思うので1度受診されてみてはいかがでしょうか?☺️

𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

すみません!
妊娠してないと私はが抜けていました💦
失礼いたしました😭

はじめてのママリ🔰

最終行為日からはどのくらい経っていますか?
排卵が遅れた可能性もあるので、最終行為日から2週間経っていなければまだわからないかもです。

  • ゆう

    ゆう

    2週間は経ってます。
    それでもわからないですか?

    • 5月14日
☺︎

私は1人目の時、生理予定日から1週間遅れて陰性、2週間遅れて陰性、1ヶ月待っても陰性、1ヶ月と1週間経ってからようやく陽性になりました!
結局生理予定日から2ヶ月後に心拍まで確認しました。

  • ゆう

    ゆう

    その間出血とかありましたか?ずっと生理が遅れてた感じですか?

    • 5月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    出血はなかったです。

    • 5月14日
  • ゆう

    ゆう

    1ヶ月の間に病院とか言って
    検査しましたか?

    • 5月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    行かなかったです💦

    • 5月14日
  • ゆう

    ゆう

    病気とか心配ならなかったですか?

    • 5月14日