※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

朝、弁当作ろうとしたけど気持ち悪くて泣いてしまい、旦那に話したら優しく聞いてくれて安心。情緒不安定でも落ち着いて話を聞いてくれる姿に感動。

はぁ、。朝から弁当作ろって思っても気持ち悪くて泣けてきてしまって旦那に声掛けたら起きてくれて話聞いてくれた😢今日は弁当大丈夫だからゆっくり時間まで寝てていいよって😭優しすぎてそれにまた泣けてくる。こんなにも情緒不安定で意味わからんことで泣くのに落ち着いて話聞いてくれるなんて…。

コメント

ひよっこ

優しい旦那さんですね☺️
私は悪阻始まってからずっとお弁当作りサボってます🤗体調優先でいきましょう🍀

  • s

    s

    ほんとに旦那が優しすぎて😢

    弁当なんか毎日作らんでもしんどくない時に美味しい弁当作ってくれたらええねんからって言ってくれて😢😢

    • 5月14日
nyao

つらい悪阻も夫婦で乗り越えなきゃですね🥺
私なんて悪阻始まったら弁当どころか家事すら全く出来ませんでしたよ🤣
洗濯干すのがやっとでした(笑)

  • s

    s

    つわりも、毎日じゃなくてその日その日で変わってくるのでその日にならないと体調分からなくって旦那には迷惑かけてしまってて申し訳ないって気持ちで

    • 5月14日
  • nyao

    nyao

    できる時だけでいいじゃないですか!
    お腹の中で命が育ってるんです🥺
    無理する必要ないですよ!
    二人の子供なんですからこんな時こそ旦那さんに迷惑かけて頼っていいと思いますよ!

    • 5月14日
  • s

    s

    出来る時だけ今はさせてもらってます!自分のお腹の中に命が宿ってるって言うのが奇跡ですもんね!

    沢山迷惑かけて2人で乗り越えていきます!

    • 5月14日
deleted user

私もつわり中は
まともに料理も食べられなかったし
作れなかったので
旦那にしてもらってました!
お弁当なんて無理でしたよ💧
しんどいですよね😭😭😭

ぶう

おはようございます( ー̀֊ー́ )✧
良い旦那さんですね🥰
私も体調が良くないていて
お弁当はお休みしてましたが
最近からまた復活しました😌
沢山寝てください🎶

  • s

    s

    ほんとに協力的な人でこの人でよかったと思えた瞬間でした☺️

    • 5月14日