※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんならLINEブロックしますか?😅支援センターではじめて会って色々…

みなさんならLINEブロックしますか?😅
支援センターではじめて会って色々話したママさんから、LINE交換しようと言われてして、あちらからたまに他愛ない内容のLINEが入る感じでした。
先月きたLINEでどうやらネットビジネス系の勧誘目的っぽいことがわかり、、。
適当に流してたんですが、今日オンラインでの講座に参加しないか?とまた連絡がきました。
送られてきた申し込みページも胡散臭いなーって感じで、検索かけても主催もヒットしないので怪しく😌
興味ないですーと返信しました。
めんどくせー(汚ない言葉すみません🙇)と思ってしまいまして、、LINEブロックするか迷ってます。
すごい近所の人ではないし、保育園決まってるのでその支援センターももう行くこともないかなーという感じで、ばったり出くわす可能性も低いから良いですかね?😫
あちらからの返信はしつこくしてくる感じはなく、また支援センターで遊べたら嬉しいと来てました。。

コメント

おと

興味ないと言ったのにまた誘ってくるようならブロックします!

興味あるかなーと、一度聞いてみただけかもしれないので。笑

• おと

おと

あ、文章的に既に何度か誘われてるんですかね?!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    前回はっきり勧誘じゃないのですが、探りを入れられてました😅
    そうですね、また誘われたらブロックも考えようと思います😢ブロックってしたことなくて、ちょっと悩んでしまって😅

• 5月14日
のんちゃん

今回はとりあえずここで終わりにして、次に勧誘されたらブロックします。
…いや、確実に会わないなら今回のでブロックしちゃうかもです😂😂😂とにかくそういう類の人と関わりたくないです!

• ママリ

ママリ

やっぱり次も誘われたらが良いですかね😅
    会うことはほぼないと思いますが。。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

どんな人でもブロックは
したことないです😂
シカトです😂
でも面倒な人ですね😅

• ママリ

ママリ

私もブロックはしたことなくて、、😌とりあえずしつこくされたら考えて、適当にスルーしようと思います!
    面倒です、、。

• 5月14日
優龍

大丈夫でしょう。
ブロックでも。

スルーでも良いですけどね。
既読しないで
トーク削除とか。

• ママリ

ママリ

なるほどトーク削除!
    とりあえずブロックは保留でまた来たら基本既読しないようにしようと思います😅

• 5月14日