※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーた
子育て・グッズ

仕事で残業が続き、眠れない状況です。人間関係が辛くてつらいです。息子が待っているのに、疲れが取れません。

眠れない。5月仕事復帰して、周りは定時に帰ってるのに私だけ残業。可愛い息子が待ってるのに。人間関係がこわい。疲れてるのに、全く眠れない。つらい。

コメント

ぎーた

誰か助けて。つらい。

ママリ

私も仕事が原因のストレスで20代前半で不眠症と診断されました。

それからは安定剤貰ってました。

今は仕事してませんが、眠れない時に半錠だけ飲んだりしてます。
不安や緊張から来る不眠は安定剤が良いと思うので、1度病院へ行ってみてはどうですか😢?

• ぎーた

ぎーた

ありがとう。夜がこわいんです。病院かんがえてみます

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

私はもう30こえてるので、本当に寝れない辛さとか、管理職してたのもあり仕事へのストレスもわかります。

内科でも薬は貰えるので。参考までに…

• 5月14日

眠れないほど辛いなら、仕事を辞めるのも考えた方がいいと思います💦

すー

ムリしすぎないでください。仕事を休んだり辞めたりしてもいいかと思います…身体や心の方が大事です^_^