※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

最近ミルクをあまり飲まなくなり、哺乳瓶を卒業することになりました。哺乳瓶でミルクを飲む姿を見られなくなるのが寂しいです。最後の姿を見逃してしまったので、写真を見て思い出します。

急に来たミルク、哺乳瓶卒業

こないだからフォロミを飲ませてたんですが
最近ほとんど飲まなくって
今日ついに飲む前から哺乳瓶をはらわれました😂
これを機にミルク卒業しようと思うんですがもう哺乳瓶でミルク飲む姿が見れないのがすごく寂しいです😭
まさかこんなにすぐ卒業と思ってなくて最後の方は哺乳瓶で飲んでる姿を見てませんでした😭
今日はミルク飲んでる姿の写真見て寝ます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

卒ミのタイミングっていきなり来ますよね😂
息子も1歳1ヶ月の時に卒業しました🍼今まで普通に飲めてたのに、ストローマグに慣れたからなのか哺乳瓶で上手く飲めなくなって卒業しました🙌今まで飲んでたのが無くなるのって少し寂しくなりますよね😢
めっちゃミルク余ったので、その時期はシチュー作りまくってました!笑