※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で持ち歩く際、汗で悩んでいます。母がメッシュ素材の抱っこ紐を買ってくれるそうで、ベビービョルンのメッシュが候補です。どこのメッシュ素材がおすすめでしょうか?

今2ヶ月の子を育ており、抱っこ紐はエルゴを使用しています!
まだ首すわり前なのでインサートを使用してるのもありますが、汗びっしょりになってしまいます(>_<)
母がそれを見てメッシュ素材の抱っこ紐を買ってくれるそうです!
どこのがオススメですか?
首すわり前なので、ベビービョルンのメッシュが候補にあがっています!

コメント

りんご姫ママ

わたしも今まではエルゴでしたが、ベビービョルンのOne+エアーを追加購入しました!
汗びっしょりにならないですよ✨
ただエルゴを使ってると慣れるのにコツがいります!

• ほのまま

ほのまま

慣れるのにコツというのは付け方ですか?
    メッシュも数種類あるんですね!

• 6月12日
  • りんご姫ママ

りんご姫ママ

今ではビョルンでも3歳くらいまで使えるのも出ているので、みてみてください✨
    付け方よりも、赤ちゃんの入れ方ですね!

• 6月12日
マヨ

うちは首すわりまではベヒービョルンのオリジナル、その後エルゴを使うつもりです!
ビョルンはそんな長い期間使えない(重たくなるとツライ)ので、オリジナルで充分だと思いますよ!
洗濯機で洗えますしね☺️

家の中やちょっとした外出には抱っこ紐ですが、しばらく歩く時はベビーカーと使い分けています。
抱っこ紐、ベビーカーどちらでもすぐ寝ちゃうので、赤ちゃんは気持ちいいんでしょうね👶🏻💓

• ほのまま

ほのまま

重たくなるとやはりエルゴが良いんですね!
    来年使えないとなると安いやつで十分ですよね!
    ありがとうございます!

• 6月12日