※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
子育て・グッズ

悪阻で寝込むようになり、身の回りのこと娘のことを全てパパにやっても…

悪阻で寝込むようになり、身の回りのこと娘のことを
全てパパにやってもらうようになったら娘がとてもパパっ子に
なり寝るのもパパじゃなきゃイヤ‼️と泣きます😇
私が無理矢理一緒に寝ようとしてもベッドから降りてひとりでパパのいるリビングへ行きます。
2人目妊娠する前までは私と寝てくれてたし、
むしろ私じゃないと寝なかったので、21時とかにはベッドに
入って一緒に寝てたのにー!
パパと寝るようになって
23時とかまでパパと一緒に起きてます🤬🤬🤬
パパとしか寝ないんだから、早く寝て!って旦那に言っても
返事だけして寝ません。怒

ママっ子に戻る日はくるのでしょうか😅
2人目産まれたらパパっ子のほうが助かりますが、、

コメント