※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニースコッツ
雑談・つぶやき

だーかーらー❗️旦那の愚痴です😡旦那はいまから実家の田植え。今日お昼だ…

だーかーらー❗️
旦那の愚痴です😡
旦那はいまから実家の田植え。
今日お昼だけでもいいから実家にこれないよね❓と…。
旦那の方は母親がなくなっていて父親だけ。
行けば、何かしら女が動かないといけない😒
ゆっくりでいいからお昼食べた後の片付けお願いね〜となるのは目に見えてる。
妊娠してるから気を使ってくれるも、恐らくこれくらいはできるだろうと思われて結局無理して動くハメに…。
お腹が張って仕事も急遽産休にはいったし、昨夜もキッチンから食卓まで食器類を持っていくのも出来なかったのに、何でわからないんだろ…。
行かないのが1番❗️
だから、ゆってんじゃん💢
こっちは夜中ねれないの❗️
昼間ゆっくりさせてよ!なにするのもゆっくりだって、自分のやることが増えるだけやん❗️
数日前にも、今日のことを話しした時行かないからねって話ししたのに😠


コメント