※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

息子の膝下に痣ができることが心配。遊んでいる時にできているようで、子供は痛がらない。痣が繰り返しできるので気になっているが、虐待はしていない。同じ経験の方いますか?

息子がよく、膝下に複数個の痣を作ってます。
いつできたのか、
どこで、などわかりませんが
遊んでいるときに打ったりしているのだろうと
思っています。
ちなみに子供も痛がりませんし
ほんと、気付けばできている感じです。

同じ様な方いますか?

ちなみにあざは膝から下、
弁慶の泣き所?ばかりです。

動くようになってからは
治ったと思えばまた新しいのができての
繰り返しがもうずっとなので
気にしていなかったのですが
それにしてもよくあざが出来る子だなぁと。

虐待してると思われそうで💦
ちなみに虐待どころか
足なんて叩きも蹴りもしたことないです😱😱

コメント

ままり

うちの娘もそうです(笑)
なんでそんなにアザが?!とお風呂の度に思います。
私自身アザが出来やすい体質なので、遺伝かな?と思ってます。笑

  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    そうなんですね!
    なんだか少し安心しました!🥺

    • 5月13日