※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
サプリ・健康

昨日病院で扁桃炎と診断され、薬を頂いたのですが、なかなか熱が下がり…

昨日病院で扁桃炎と診断され、薬を頂いたのですが、なかなか熱が下がりません。薬が効いている間はしっかり下がりますが薬が切れると39〜40出ます。
今日は主人が夜勤なので子どもの胃腸炎を見ながらが恐ろしいです。
昨日受診したのに今日休日診療で点滴打ってもらうのはだめなんでしょうか(;_;)

コメント

ショーコラ

私よく扁桃炎になるんですが、扁桃炎は2〜3日は熱下がらないですよ(′︿‵。)
たぶんご飯食べれてて水分取れてるなら点滴されないと思います^_^;
強く望めばしてくれるかもですが。。。

• はち

はち

身内に看護師がいて、言えば打ってくれると言っていたのですが、昨日の今日でもいいのかなと思いまして。

• 6月12日
  • ショーコラ

ショーコラ

あ、それなら打ってもらったらいいと思います^_^
    打つ必要はない!っていう医師もいますが、コネがあるなら別問題です(笑)
    私もよくごり押ししてましたー(笑)

• 6月12日
  • はち

はち

コネはないです!他県にいるのでアドバイスだけ貰ってます>_<
    今受付済ませました。何とか打ってくれそうです(;_;)ありがとうございました!!

• 6月12日
わお

私もついこのまえ扁桃腺炎になり、1週間も熱が下がりませんでした。(∩´﹏`∩)

病院に行ったら、また明日きて点滴していいからねって言ってもらえましたよ!育児中だとしんどいもんねって!

早く良くなりますように(∩´﹏`∩)

• はち

はち

本当ですか(*_*)行ってみます。ありがとうございます!
    もう、クラクラでミルクも瓶にうまく入らない…

• 6月12日