※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
ココロ・悩み

娘が野菜ジュースを拒否し、野菜不足が気になる。バナナとりんごのスムーズは飲む。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ2歳になる娘ですが

子供用の野菜ジュースとかを飲ませようと思ったら
完全拒否で飲みません😅

アンパンマンのりんごジュースとかも完全拒否で
全く飲みません😅

基本ジュースとか甘い系は完全拒否✋

最近なぜかごはんをあまり食べなくなったので
せめて野菜ジュースで野菜をと思ったのに・・・

野菜不足が気になります。

バナナとりんごのスムーズは飲みます!!

どーしたらいいのでしょう・・・😑💭💦

コメント

❤︎yuna❤︎

うちも全然食べてくれません💦悩みますよね…😭

我が家は今日紫の野菜生活でアイスを作ってみました!我が子はいまアイスが好きなのです😊

そしたらおやつの時に美味しいと食べてくれました🥺

タルト

野菜ジュースと野菜は違うって書いてましたよ