※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

つわりが早く始まり、早く終わった方いますか?5週頃から波があり、6週ちょっとでしんどい。息子の時と違い驚き、希望が持ちたいです。

つわりが早く始まり、早く終わった方いらっしゃいますか?💦
妊娠発覚の5週頃から1日の中で波があるもののムカムカが常にあって( ; ; )まだ6週ちょっとなのに、これからもっとしんどいつわりがあるのかな?と思うとしんどいです( ; ; )
息子の時は恐らく7週ぐらいに何日か気持ち悪かっただけですごく元気だったので今回との違いに驚いています( ; ; )
希望が持ちたいですー( ; ; )

コメント

りり

下の子が5週目に入ってすぐつわりが始まって
なぜか4ヶ月になってすぐ終わりました😀

上の子は7週目ぐらいから始まって
安定期に入るまでゲーゲーしてたのに
あれ?って感じでした🤣🤣

つわり精神的に辛いですよね😢
上のお子さんもいて
なかなかゆっくりできないかもしれませんが
休める時は休んでください😖

cuwie

同じくですー😭

2人目だからなのか5週入ってすぐ胃の不快感から始まり毎日吐き気と嗚咽に悩まされてます💦夜中も気持ち悪さで起きてしまう事も度々あり本当にしんどいです...
前回の悪阻から匂い悪阻もプラスされてるので台所に立てなくてご飯も作れない冷蔵庫も開けれないお風呂も毎日辛くて完全に参ってます😭
終わりが見えれば良いのですかなんだかまだまだ終わりそうにありません😢