※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーやん
家族・旦那

週一休みの旦那分かるよ、うん、分かる、疲れてるよね?でもさ、どんだけ…

週一休みの旦那
分かるよ、うん、分かる、疲れてるよね?
でもさ、どんだけ自分の時間満喫してんの?
美容院行ってラーメン食べて帰ってきてゆっくりお風呂入って寝て、、
ってどんだけ寝るの?
起きたら起きたでガチャガチャうるさくて気持ちよく寝てる娘起こすし。
ん?今日ご飯なに?じゃないよ
何分、いや何秒娘と触れ合った?遊んだ?
お前に娘の存在は見えないのかね?
一言、なんか手伝うことある?とか、俺が面倒見るから少し寝てくれば?とか言えないかね😂
あ、求めすぎか☺️期待しすぎか☺️
毎日汗水垂らしながら働いてくれてお金入れてくれるだけありがたい☺️と、一生懸命自分に言い聞かせてます(笑)


同じような方いませんかー😭😭😭😭
みなさんならこう言った不満ってガンガン言いますか?
それとも小出しにしますか?
私はなんだかんだ言えないタイプで後々爆発するタイプです🤣💣

コメント

🔰

男に求めても無駄だというかんじで普段からあきらめてます!

  • ひーやん

    ひーやん

    諦めが肝心ですね、、、😇

    • 5月13日
村崎

うちの旦那はそこまてではないですが、ずいぶんゆっくり自分の時間使ってるなーって思ってイライラしたとき、旦那に「私の日曜日(休日)はいつだ!」って怒ったら、娘の面倒みてくれました。もっと優しく言えばよかったと思います(笑)

  • ひーやん

    ひーやん

    なるほど〜
    私もやんわりそのセリフ言ってみます😂👌

    • 5月13日
まこ

ウチもですね…
ウチの場合は仕事も時間長いので自分の時間ってわけじゃないけど、もーちょい何かしてほしーわ。って思います。
でも言いません。たまに言っちゃうけど、もうATMでいいわ。って思ってるので。

  • ひーやん

    ひーやん

    ほんの少しの言葉や行動で十分なんですけどね😭
    求めない方が気が楽ですよね、、
    うちにATMがあるだけいいと思います🤝

    • 5月13日
ひな

私は思ったらすぐ口にでます😂
耐えれないし
始めが肝心ですよ!!😂👏
新生児の時から👶お世話するのを当たり前にしてて
まず手伝うと思わせたくなくて
皿洗おうか?じゃなくて洗うよって言わせてます😂

  • ひーやん

    ひーやん

    たしかに手伝おう精神からしてもうアウトですね😂
    うちの旦那はアイスのゴミひとつ捨てられない人なので皆無ですね、、😭
    はぁ〜つらい、、(笑)

    • 5月14日
ぴのぴ

うちも全く同じで休みの日は友達と遊びに行くし、遊びに行く予定がない日はのんびり昼過ぎまで寝てるし😭
働いてくれてるのに…と思ってしまってなかなか言えなかったけど、私が風邪ひいても何もしてくれない夫を見てさすがに爆発しました😫笑

息子が生後半年くらいの時だった気がします。
何していいか言ってくれなきゃわかんない!って言われたんです〜😭

お前半年間なに見てきた!?ってなりましたけど、やって欲しい事は口に出して伝えるようにしました😫
これもこれで疲れますけどね😨

  • ひーやん

    ひーやん

    そりゃ爆発しますわ(´-ι_-`)
    でも言った事はやってくれるなら良いですね🥺
    うちは何回言っても3日でリセットされます🤣
    ほんと毎回言うのも疲れますよね😢

    • 5月14日