※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt.ir.mama
妊娠・出産

お腹が大きくなり、夫が遅く帰宅するため、一人でお風呂に入れるのが大変です。同じような状況の方、どのようにしていますか?

現在9ヶ月の女の子がいながら
18週の年子妊娠中です!
2人目という事もありぼちぼちお腹が出てきて
お風呂に入れるのがキツくなってきました。
今までは太ももの上に寝かせて洗っていました。
このタイミングで旦那が移動になり帰宅時間が
22時を回るので一人で入れなければなりません!
みなさんどのようにお風呂入れていますか?

コメント

⭐︎

私も同じように洗っていましたが年子でおなかかでてきたので自分と同じ方向を向かせて洗っていました😂立てるようになってからは立たせて洗っています☺️

  • nt.ir.mama

    nt.ir.mama

    ありがとうございます!
    昨日やってみました!
    頭洗う時に泣かれましたがなんとか
    この方法でいけそうです🥰

    • 5月14日
Po

つかまり立ちできるのであれば立たせて体は洗って
頭洗う時だけ足に乗せてます👶🏼

  • nt.ir.mama

    nt.ir.mama

    つかまり立ちさせながら
    洗いました🥰
    めちゃくちゃ洗いやすかったです!
    この方法で乗り切れそうです💕
    ありがとうございました!

    • 5月14日
77🧸♥️

全く私と同じです!!😳
勝手に親近感湧いちゃいました、、
私も初期からお腹出てきて
旦那にはなるべくお風呂お願いしてるのですが
仕事などで遅くて1人で入れないとダメな時は
床に座らせたりつかまり立ちさせたりして洗ってます!
意外とやりやすかったです😂

ひみみ

わー!私もおんなじ事考えてました😱旦那の帰宅が深夜なのでこちらも1人で入れなければならず困ってました😓もっとお腹がおっきくなれば頭洗うときだけ乗せるのも難しくなる気がします😱とりあえず今はnCママさんと一緒で身体たたせて頭は膝の上乗っけてます❤️思わずコメントしてしまいました!☺️