※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽん
妊娠・出産

出産予定日2日前。子宮口1センチ、まだ下がってない。前駆陣痛あるが本陣痛に繋がらず。22日までに産まれなければ促進剤コース。早く産まれて欲しい。

出産予定日2日前 39w5d
産まれる気配一切なし😂👍🏻
今日健診日だったんですが子宮口は1センチ
エコーでバッチリお顔見えました。
まだ全然下がってないね〜あと1週間はかかりそうだね。
と言われ落胆(´・-・` )
2週間前から前駆陣痛があり
お腹もそれなりに張ったりしてるのに
どれも本陣痛には繋がらず😔😔
22日までに産まれなければ入院からの促進剤コースです。
早く産まれて欲しい〜( ;꒳; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその時期そう言われてえ〜っておもってましたが、
結局その二日後にうまれました笑

何が起こるかわかりません!笑

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    わあああ😭😭
    うちの子もその気になってくれたらいいなー( ;꒳; )
    ドキドキですが早く産んでしまいたいです!泣

    • 5月13日
R

もう少しで会えますね😍

私も1人目の時6日超過で
促進剤、バルーンしましたが
それでも子宮口も4.5㌢から開かず
次の日人口破水して産みました😅

凄く大変でしたが
赤ちゃんに会えたらそんな苦労も吹っ飛びましたよ😚

ママ〜
もう少しだけがんばって💕

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    きゃあ〜( ;꒳; )
    ママのお腹がよっぽど居心地良かったのかな〜😂💕

    私も早くその感情になってみたいです!!!
    はじめての出産、ドキドキしますが頑張ります!!🌷

    • 5月13日
まま

今日予定日です😭😭
前駆陣痛もほとんど無くてどーしよって感じです💦笑笑

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    わああああ
    まさかの今日!!!😭
    いつ陣痛が始まるかソワソワしますね、、、泣
    赤ちゃん、のんびり屋さんなのかな〜🥰💕
    ママの中が居心地いいんでしょうね。お互い安産であります様に🕊😌🙏🏻

    • 5月13日
  • まま

    まま

    赤ちゃん準備中みたいですね☺️
    お互い頑張りましょう(^_^)

    • 5月13日
ママリ

39週1日です😁
38週には3人目だし子宮口3センチひらいてるし柔らかいからもう生まれそうだみたいな事言われましたけど、全然音沙汰無しです😂
早くあの生まれた瞬間のスッキリ感を味わいたい...

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    きゃー焦ったい〜っっ!!!笑
    臨月の体って精神的にも肉体的も限界ですよね(´・-・` )
    私もそのスッキリを早く味わいたいです!泣
    お互い安産であります様に😭🙏🏻🕊

    • 5月13日