※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopiy🍼
妊娠・出産

最近、寝転んでいると逆流してくる感覚がしょっちゅうあり、食事から時間が経っていても起こる現象が気になります。後期つわりや他の症状でしょうか?健診で確認するのを忘れてしまいました。

もうすぐ妊娠8ヶ月になります🌸初期のころもずっとつわりはなく、たまーに貧血っぽくふらっとなるだけで、吐いたりは1度もしませんでした👌

でも最近、吐きはしないんですけど
寝転んでいると逆流してきそうな感覚が
しょっちゅうあります💭
ごはんたべてから何時間もたってても
たまにおこる現象で( ´•̥_•̥` )💦

今日健診だったのに聞くの忘れてしまい😭

これは後期づわりですかね?💭
なんかの症状ですか?

コメント

テンテン

わたしもありました!多分後期悪阻だとおもいます( ; ; )
わたしはつわりがひどくて産むまであったんですけど、後期は軽くなってそんな感じでした! 太田胃散の妊婦でも飲めるやつを気休めに飲んでましたが、あんまり効かなかったです( ; ; )
赤ちゃんおっきくて胃が圧迫されてるのかなーって思って耐えてました!がんばってください~!

• mopiy🍼

mopiy🍼

お返事ありがとうございます!

そうなんですね😭
    やっぱ胃の圧迫関係してますよね🙌
    食べる量とか減らして、圧迫しないようにきをつけます😭

ありがとうございます🌸

• 6月12日