※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

広島市、育児ノイローゼです。保育園連れてってもいいでしょうか。

広島市、育児ノイローゼです。
保育園連れてってもいいでしょうか。

コメント

あり※

広島ではないですが感染者100人以上いました。
育児ノイローゼに虐待しそうで月曜日から行ってます。

• saya

saya

ほんとそれです。怒鳴りまくりで手を出したら止まりそうになくて、、もうイライラ止まらず、、旦那にあたりまくりです。このままじゃ全てだめになりそうなので先程保育園に電話して明日とりあえず預けることにしました。
    ほんとつらいですよね、、

• 5月13日
  • あり※

あり※

私も先週旦那と喧嘩になりました。子供に対してイライラしすぎて怒り過ぎって言われ。爆発してしまいました😭
    そりゃ毎日毎日一緒で、どこも行けないしイライラしまくりでした😭離れる時間って大切ですよね

• 5月13日
  • saya

saya

仕事も大変とか言われ、ならうちが仕事するけぇそっちが子供2人みて過ごしてみ!って大喧嘩してしまいました💔
    イライラしすぎとか言われたらまたキレてしまいそうですね、、
    ちなみに保育園にはなんと言って預けてますか?仕事は出ていますか?

• 5月13日
しゃも

いいと思います!辛い時は頼れる所頼りましょ!!
私も今はまだ産後入院中ですが、帰って一人で2人育児なので、しんどかったら保育園頼ろうと思ってます。
ちなみに大阪です。

• saya

saya

ご出産おめでとうございます!
    ほんと辛いですよね、、
    どこの県でも同じなんだなと思いました。
    毎日じゃなくてもいいから預けることにしました。

• 5月13日
  • しゃも

しゃも

週に何日か見てもらえるだけでもだいぶ違いますよね!!

• 5月13日
  • saya

saya

そうですよね、、ほんと一人の時間欲しいし旦那は仕事で色んな人と話したりリフレッシュできて羨ましいとまで思ってしまい喧嘩絶えません😭

• 5月13日
  • しゃも

しゃも

一人時間ほんとうにないですもんね!!もし可能なら友達とテレビ電話したりもアリですよー!頼れるとこは全部頼りましょ!!

• 5月13日
だいちゃん

私もしんどくなってきて、来週と再来週は預けようと思います😭
遊んで攻撃がしんどすぎてお互い今はいい状態だと言えないです💦
すぐ怒っちゃうし、息子はちょっとしたことでぐずるし…

限界ですよね💦

• saya

saya

全く同じです💦旦那が仕事でる瞬間にくっく!って玄関に走っていきます。
    毎日それなのでもうこっちも限界が来て、明日午前中だけ預けることにしました。
    保育園にはなんて言って来週と再来週預けますか?😂その間仕事はお休みされますか?

• 5月13日
  • だいちゃん

だいちゃん

うちも下の子は毎日、行く〜!と外に出たがります💦
    上の子は上の子で外で遊びたくなく、二人に挟まれて無になります(笑)

私は元々求職中で、娘も待機なので、今は実家の自営業を手伝っています💦
    保育士をしている友人は、おそらく理由は聞かないと思うよと言っていました!
    保育園に籍があるんだから、遠慮することないよとも言われました💦
    もし聞かれてもそのまま、子供のストレスが限界で…と伝えようと思っています😭
    周りの子で、GW中どこにも行けなくて、子供が癇癪起こして手に負えなかったから、仕事は休みだけど行かせたって人多いです💦

• 5月13日
ひまわり

福山市ですが、連れて行ったら「見てあげてもいいけど、皆さんにご協力頂いてるので家で見てください」とすごい言われて預けれず見てます。お気持ちわかります。