※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で妊娠38週目。茶おりが出て、陣痛の兆候は感じず。早く赤ちゃんに会いたい気持ち。同じ経験の方と話したい。

明日で妊娠38週目に入ります。
先程トイレに行った時に茶おりが出てました。
量は少なかったのですが、初めてだったので「そろそろかも…!」とちょっと期待しちゃいます😂
明日が健診日です。先週の健診では子宮口1-2センチくらい開いてる、NSTでは7分おきに子宮収縮があってるからそろそろ陣痛きてもおかしくないね〜とは言われたのですが陣痛が来るような気配はほぼ感じず😂
早く会いたいよ〜〜という気持ちでいっぱいです☺️

予定日近い方や同じような経験された方とお話ししたいです✨

コメント

ままり

私も明日で38週になります😳
同じですね♡

私は全くなんの気配もありません😂
恥骨が痛いのと赤ちゃん動いたら子宮口ら辺に違和感みたいなのがあります🥴
先週の検診では子宮口少し開いてて、あとは陣痛待ちだね!と言われましたが…
早く産みたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん早く会いたいですよね〜〜✨
    予定日まであと2週間もあるのでまだまだと思いつつも、わたしがせっかちな性格なので…😂
    もう出てきていいんだよーって毎晩語りかけてます☺️
    楽しみですよね☺️

    • 5月13日
kp_s_min‎  ༘♡

今日から38週で検診行ってきました!
子宮口は2cm開いてて脚も浮腫みが出てきたので初の内診グリグリしてもらいました😂
若干生理痛の様な痛みが出てきてるけどバラバラの間隔だし、最近夜中に前駆陣痛らしきものもあって寝不足です😪

こればかりは赤ちゃんのタイミングですが早く会いたいですね😍

  • ママリ

    ママリ

    内診グリグリは未経験です!😮
    痛いんでしょうか…😮
    でもグリグリ後は陣痛来やすくなるみたいですね☺️
    赤ちゃん早く会いたいです〜〜☺️

    • 5月13日