※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

愚痴です(>人<;)今日、トイザらスに行ってピアノの置いてあるところに…

愚痴です(>人<;)
今日、トイザらスに行ってピアノの置いてあるところに行きました。4台くらい置いてあって、うちの子がそのうちの一台に向かって行ったら先にいた小学校低学年くらいの男の子にうちの子が思い切り突き飛ばされた。うちの子は床に頭を打って大泣き、、、
まったくその子のことを見てなかった、その男の子の親は「うちの子がなにかしました?」とか言ってるし、、
最終的に子供は謝らず、親とお婆ちゃんに謝られて、その親子はそそくさとその場を離れてった。
なんだかなぁ~と思いながら怪我もなかったことだしと思って「いいですよ〜」とは言ったけど、今更ながらなんかいや~なモヤモヤした気持ちになってきちゃったヽ(´Д`;)ノ
ただ、本当にたんこぶとかケガがなくてよかった(;ω;)、

コメント