※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

洗濯物干すと息子が外に出たがり、コロナで不安。買い物時の子どもの対応について教えてください。

洗濯物干す際に庭に出ると息子がすごい外に出たがります😭本当にコロナのせいで自由が奪われて残念です…
家の前や公園くらいなら最近行くようになりましたが何するにも怖いです。
皆さん買い物時はお子さんどうしてますか?

コメント

うちの子も出たがるので干す間だけベランダで遊んでたりしてます😅
買い物の時はドライブがてらに一緒に行って旦那と車で待ってる感じです😂

買い物は基本週末に私1人で行ってます。

足りない物があれば旦那に仕事帰りに買ってきてもらいます。

うちも外に出たがるというか、もはや出てますけど、とりあえず洗濯干してる間だけという約束で庭で遊ばせてますよ!

ぽん

うちも出てきます⚡️コロナだからというよりは、1人で出ることを癖つけたくないので注意してます

毎日、庭や家の前で遊ぶようにはしてますよ~😊🔅

買い物は生協も利用してて
足りないものは旦那がいてる週末に一緒に行って車で子供も待機してもらってスーパーには1人で入ってます

足りないものがあるときは、旦那に仕事帰りに買ってきてもらってます

ゆき。

うちの子も出たがるので洗濯物干す間だけいいよって言ってます!

買い物は見てくれる人がいないので連れて行ってます!