※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
妊娠・出産

恵愛病院で帝王切開予約した方へ。縦切り?横切り?教えてください。

埼玉県にある恵愛病院で帝王切開したことがある方に質問です。逆子の診断が続いており、帝王切開の手術の予約を取りました。恵愛病院の帝王切開は縦切り?横切り?どちらか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします🥺💕

コメント

ままり

私の担当医は、基本は横にするって言ってました!
緊急時など場合によっては縦にすることもあるよと😊

私は帝王切開目前にして赤ちゃんが回ってくれたので結局手術はしなかったのですが💦

• がんちゃん

がんちゃん

ありがとうございます☺️私的には横が希望だったので基本横はありがたいです✨✨

目前でクルンしてくれたんですね🥺💕ギリギリまで希望捨てずに待ちたいと思います❤️

• 5月14日
  • ままり

ままり

できれば横がいいですよね😄

あと少しで赤ちゃんに会えますね💕応援してます✨

• 5月14日
はるみ

緊急帝王切開でしたが横切りでした。先生にもよるのかな?と思います。
M先生でした。今回も7月に予定帝王切開を予約してますが、M先生にしました!

• がんちゃん

がんちゃん

回答ありがとうございます☺️
    横切りだったんですね✨
    私は6月頭にA先生が担当になりました‼︎お互い安全に出産迎えられるといいですね💗

• 5月16日