※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

実家行ってゆっくりしたい😩今朝 実母と久々に電話したら来週から会社休…

実家行ってゆっくりしたい😩

今朝 実母と久々に電話したら
来週から会社休みになっちゃったんだ
コロナ怖くて 会社と買い物以外 出掛けてないから
来週あたり遊びに来れたらおいで😲

と言っていたので気晴らしに
実家行こうかなと思ってるんですが
どー思いますか?😩

義実家にちょくちょく遊び行ったり
夕ご飯ご馳走になったりと
普通に 実家行っても変わらないかなと思ってしまって😥

コメント

はじめてのママリ

自転車で10分の距離なので行ってしまってます😭
ずっと2人で家で息抜きも出来ず辛くて…💦

はじめてのママリ🔰

県内で最近のコロナ発生がないなら行きます😃

hm

車で30分の距離の実家へ週1は行っています!
かなりの息抜きになりますよ😌

きなこ

回数は減ったものの実母と会ってます😣家に来てもらったり実家に行ったりしてます😌
この間の母の日では義母にも会いましたし😅

♡gaj♡

車で15分の距離ですが、まだしばらく行きません(●´ω`●)
主人が都内へ電車通勤してるので、自分たちが保菌者と思うと自分の親は60なので‥それを考えるとやめておこうとらなってます。

そろそろしんどいですよね💧
私も母の日のお礼で昨日久しぶりに電話かかってきて話しましたが、それでも少し気晴らしになりました。
子どもも遊んでもらいたいし、何より自分がゆっくり楽したい!!笑

早く今ままでの生活に戻りたいです💦

min

緊急事態宣言段階解除されるってことで少しずつ緩んできてますよね。
ちょっと前にこんな質問すると感染者数や地域関係なく散々叩かれてたのに、何だかな。。
もちろん私も親に会いたいです。あとは自己判断ですよね。