※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

戸建てに住んでる方、冬用のタイヤ置く場所ってどうしてますか?うちは南…

戸建てに住んでる方、冬用のタイヤ置く場所ってどうしてますか?
うちは南向きの土地で、一応庭はありますが、小さいのでできれば倉庫は置きたくないと思ってます…。
狭い土地ですので家の周りはあまり広いスペースは無く、今は家の裏にタイヤにビニールかぶせて置いてあるだけです。
タイヤラックのようなものに置いた方が良いと思って探してますが、真裏には別のおうちのお庭があるし、あまり高さがあるものだと万が一倒れたりしたら嫌だし…。

倉庫を使ってない方どうしてますか?

コメント

ほのゆりか

タイヤラックはちょっとでは倒れないです
お金はかかるとは思いますがお店に預ける方法もあります

• ぱん

ぱん

こういう向きでないと裏には置けなくて、フェンス越しに裏のおうちの庭なんですが、裏の人に怖いな〜とか思われると思いますか?

• 5月13日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

私なら問題無いと思いますが感じ方は人それぞれなので

何かにロープで結べるならさらに安心かも

• 5月13日
  • ぱん

ぱん

確かに、結んであれば安心ですね🤔ちょっと考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月13日