※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

妊活中で、体調が悪くなりましたが、受精着床の影響は早いですか?気のせいか夏バテかもしれません。

妊活についてです。
5/9にタイミングをとり、昨日あたりからなんだか体調が悪くムカムカ吐き気があるのですが、仮に受精着床していたとしてもこれは早すぎますよね??
1人目の時はこんなことなかったので気のせいだと思うんですけど…夏バテでしょうか🤣

コメント

みい

私も妊活中です。
私は5/6 5/10 5/12とタイミングとったんですが
立ちくらみがひどいんですが
そんな早く出るもんだと思ってなくてわたしも気になりコメントしちゃいました💦💦
さすがにそんな早く出ない気がしますよね。

• あか

あか

状況すごく似てますね!
    着床後の超初期症状にしても早すぎますよね💦でも期待してしまうという…
    最近急に暑くなったので普通の体調不良なのか全然読めずソワソワしますね💦

• 5月13日
  • みい

みい

似てますよね。
    わたしも暑くなってきたのもあり
    タイミングとったから余計に意識してだるい感じなのかなーって思うようにしてるんですか
    妊活ってのもあるからかなり期待してしまいますよね🥺🥺

• 5月13日
  • あか

あか

私も意識しすぎなのかなーと😂
    めっちゃ体温測っちゃいます😂

• 5月13日
  • みい

みい

ほんと意識しちゃいますよね🥺🥺

妊婦用体温計がないため基礎体温はかれてないんです🥺💦

• 5月13日