※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在ダイエットをしているのですが太ももが細くならなくて困ってます😖太…

現在ダイエットをしているのですが
太ももが細くならなくて困ってます😖
太ももの前張り
横側のライン
内側のライン
それぞれのお肉を無くすための
筋トレやストレッチなどを教えていただきたいです
特に前張りが気になります
(鏡汚くてすみません)

コメント

riri

昔入院して激痩せしました。(寝たきりなのと病院食で160cm43kgになりました)

数字はモデル並みなのに太ももの付け根はくっついていたままで隙間はできませんでした😭
そのあと体力作りのためにジムで筋トレやヨガに通ったけどやっぱりだめ!
エステでマッサージしてもらわないとダメなのかなと思いました…
参考にならずすみません🙇‍♀️

ひつじ

お肉の質が柔らかそうな感じなので、着圧ソックスとかで浮腫を取るだけでけっこう細っそりしそうな気がしました!!
ストレッチやマッサージはいいかもしれないです✨
変に筋肉をつけると硬く太くなってしまわないか心配です!

答えになっていなくてごめんなさい🙇‍♀️

ママリ

内股de diet(内股でダイエット)という商品めっちゃオススメです✨✨
テレビを見ている時、旅行や帰省で長時間車に乗っている時にひたすらパカパカやってたらもう長年内股の肉がくっつくことはなくなりました😊✨→昔は内股に隙間が出来ることなんてなかったです😱

ちなみに手でパカパカやれば胸筋が鍛えられます!上の子の断乳でなくなったおっぱいが今回の妊娠で復活してまた断乳したときに少しでも残ってるように今から胸筋鍛えてるところです🤣笑

hm

私は温感ジェル塗ってマッサージが1番足が細くなりました!
ドンキとかにあるバンビミルク使っていました😌