※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
その他の疑問

育休中に家事育児以外で何かしていたことはありますか?資格の勉強してた…

育休中に家事育児以外で何かしていたことはありますか?

資格の勉強してたよーとか、投資を始めたよーとか、メルカリで小遣い稼ぎしてました!とかなんでもいいので教えてください💡

ちなみに私は産後10ヶ月くらいまで寝不足やらだるさで頭が回らずぼーっと何もせず過ごし😅

ここ2、3ヶ月くらいは
・家の片付けついでにメルカリで不用品を売る
・家計のキャッシュフロー表をつくる
・たまりまくってる仕事関係のメールに目を通す

せっかく時間があったのに有意義に過ごせてなかったなーと反省中です😅

コメント

ゆう

今まさにお昼寝中で、ボーッとお菓子食べながらドラマ観たりママリみてました😂
うちは昼寝15分ぐらいしか寝ないことも多くて、ボーッとしてたらおわってしまいます😭

• かつまん

かつまん

うちの子もわりと早く起きてくる子だったので、ちょっとゆっくりしてたら、え?もう?みたいな感じでした😂

なんで15分しか寝てないのに体力フルマックスなのーって不思議ですよね😂

• 5月13日
はる🌼

仕事関係の勉強と、デジカメの写真を印刷してアルバムにしてました!
メルカリで売ってるの尊敬します👀

• かつまん

かつまん

勉強してる方が尊敬します😭
    メルカリなんて数万の小遣い稼ぎにしかなりませんから💦

うちは写真の整理は旦那に丸投げしてます…😅

• 5月13日