※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ベルメゾンのCM見て泣いちゃいました😂皆さんは最近、ほろっと泣けたこと…

ベルメゾンのCM見て泣いちゃいました😂
皆さんは最近、ほろっと泣けたことはありますか?

息子は「シナぷしゅ」が大好きなので、録画したのをさっき一緒に見ていたらベルメゾンのCMが流れて…

『きみと過ごすすべての日々が一度しかない記念日だよ』

なにこれ泣いちゃうよ😭

もともと涙腺は弱いタイプですが、産後は崩壊していて、ちょっとしたことでも泣いちゃいます😂
再放送のコウノドリでも、ぼよよん行進曲でも泣いたばっかりなのになぁ笑

皆さんは最近なにか泣けたことありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日家事と育児で余裕がなく、つい息子と遊ぶのを後回しにしたり泣いてるのを、少し待ってね~💦と言ったり寂しい思いをさせてるって思って落ち込んだ時に息子が、笑顔でママって寄ってきてくれたことに涙腺崩壊でした😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    余裕なくなるのも落ち込むのもすっごいわかります!
    そんなときにかわいい笑顔で来てくれたら泣いちゃいますね😭❤️

• 5月13日

娘が声出して笑うようになったことがもう愛おしすぎて泣いてしまいました😂💓💞

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    声出して笑うの本当に愛おしいですよね💓私も幸せすぎて泣いたの思い出しました😂

• 5月13日

退会ユーザー

話しかけたらにこにこするのでその時点で幸せなのですが、声出して笑った時にはもう「え?うちの子可愛いな?天才か?お?」ってなりました🤣💓

• 5月13日
  • ままり

ままり

話しかけたらにこにこするなんて✨可愛らしいですね😍
    それはそうなっちゃいますね💓
    あいさんのコメントで私までほっこり幸せになりました😆💕

• 5月13日

退会ユーザー

うちの子天才か?は親の立場になったら絶対言ってしまいますね😂💓

話しかけてる姿は誰にも見せれませんが😂😂😂

• 5月13日
  • ままり

ままり

うちも夫婦そろってしょっちゅう「天才!」言ってます😳

話しかけてる姿はきっとみんな一緒です😂

• 5月13日