※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

どなたか励ましの言葉くれたら嬉しいです笑私は親と父方の祖母と同居し…

どなたか励ましの言葉くれたら嬉しいです笑

私は親と父方の祖母と同居してますが
祖母が大っ嫌いでした。
毎日生活を干渉されたりなんか人が傷つくような
行動などしてきたり一緒に暮らしてるのに
なんでも自分の時間で生活しててキッチンも使わせてくれなかったり…昔はよく面倒を見てくれて優しい祖母でしたが
子の親になると嫌いな部分が見えて嫌でした
それで喧嘩をして私は娘を見せなかったり会話ひとつもしませんでした、親や旦那も祖母が苦手です
ですが、これから娘が歩き始めたりすると祖母とも顔を合わせますし、私がいつも気を使って生活も疲れたりすると思うと
いやなので、もう1度仲直りを今日しました。
祖母は全てが悪い人ではなく優しい人ですし小さい頃は凄く面倒を見てくれたので、謝って仲直りしました。
いつも私のお母さんが中間の立場で何かあると祖母に言ったりと
凄く大変な思いをさせてたので私も大人になろうと思い
思いっきり仲直りして頑張れました、娘のためにも頑張れました😭😭😭
誰か褒めてくださいwww

コメント

ママリ

勇気出して謝ってすごいです。なかなか出来そうで出来ないですよね。らーらさん人の気持ちが分かる素敵なお母さんだと思います✨娘さん幸せですね✨