※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ファッション・コスメ

都内在住の方、美容院って行ってますか?コロナが怖くて4ヶ月行ってない…

都内在住の方、美容院って行ってますか?

コロナが怖くて4ヶ月行ってないのですが、髪が伸び放題でボッサボサです💦
4ヶ月経っても全然収束する気配ないし、下手したら年越す可能性もありますよね💦


行きつけの美容院で、30分以内で終わるカット(シャンプー、スタイリング等なし)を期間限定で始めたらしいのですが、それに朝一で行くのはどう思いますか?

コメント

ママリ

私も1月から美容院行ってません😱💦
とりあえず今月は我慢して緊急事態宣言が解除されるようだったら6月に行こうかなって思ってます💦

ママ

3月の中旬に行って以来、行ってないです。
そろそろモサくなって来たので、行きつけの美容院に来週行こうと思ってます😄
うちのところは予約を制限したりで工夫してるみたいです。
朝一なら大丈夫じゃないですか?気になるなら美容院に直接電話して空いてる時間聞いてみたりとか😄