※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

一歳半〜2歳前のお子さんは、近い月齢のお友達に興味を持って遊びたがることがあります。自分から積極的に話しかける子もいます。

一歳半〜2歳前のお子さんで、近い月齢のお友達に興味を持って遊びたがる子いますか??
うちは元々あまり人見知りしないタイプなんですが、公園で初めて会った子にすぐオイデオイデ〜とか話しかけたりしちゃってまして😅

コメント

とみきち

いいことじゃないですか!!
うちは喋りもしないのでうらやましいです

• まな

まな

出会ってすぐそんな感じなので、ちょっと変わってるのかなと😂💦へんに馴れ馴れしいタイプにならないといいんですが💦

• 5月13日
ママリ

うちの息子は公園ですぐに絡みたがります😣💦笑
そんなママさんだとありがたすぎて嬉しいです😣💦
人見知りそうなママさんだと気まずすぎます😭✨笑

• まな

まな

同じようなタイプですね😂子ども同士はいいですけど親気まずいですよね笑
    うちなんてすれ違っただけでオイデェーとか声かけちゃって笑

• 5月13日
あーママ

うちの子、知らない子どころか知らない大人にまで絡んでいきます🤣
コロナ流行る前ですが、ハナタレになったので病院受診後、薬局で薬待ってたら、知らないおじさんの太ももによしかかって何やら話しかけてました🤣こっちとしては顔から火が出る恥ずかしさでしたが、その場にいた薬剤師さん、老人、そのおじさんは可愛い可愛いと言ってくれました😇

• まな

まな

おじさんの太ももは笑いました😂かわいいですね😂💕

• 5月13日
  • あーママ

あーママ

足の間に立ってよしかかって、やめさせようとしたら、「気にしなくていいよー可愛いなー」って😂

• 5月13日