※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食時の姿勢について相談です。腰座り前の赤ちゃんをどうやって座らせたか教えてください。

昨日から離乳食を開始しました。
昨日はパパが休みだったので膝の上に座らせて2人でやりましたが、今日は一人で膝の上ではうまくできずベビービョルンのバウンサーに乗せてあげました。

でも角度マックスにしても傾いてるし大丈夫なんでしょうか??腰座り前なのでバンボとか買うのもなあと思いまして💦みなさん腰座り前の離乳食はどういう姿勢にしてましたか??

コメント

双子ママ

リッチェルですがバウンサーで斜めであげてましたよ😊

寝た状態とかでなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バウンサーでもよさそうですね!ありがとうございます!

• 5月13日
  • 双子ママ

双子ママ

腰座ってなくてバンボよりはバウンサーのが安心だと思います(^ ^)

• 5月13日
funkyT

ハイローチェアで角度マックスであげてます。保育園では豆椅子にバスタオルで腰を補強して食べさせてもらってるみたいでした。

• ママリ

ママリ

マックスにあげていればバウンサーでも大丈夫そうですかね汗
    ありがとうございます

• 5月13日
n

離乳食開始して1ヶ月ほどベビービョルンのバウンサーであげていました。
その後、ベビービョルンのハイチェアに切り替えました⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!バウンサーにします!

• 5月14日