※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ファッション・コスメ

出産する時って爪のネイル落とすのは知ってますが足のネイルはしてても…

出産する時って爪のネイル落とすのは知ってますが足のネイルはしててもいいんですかね??😅

コメント

ひなの

私のところは足もダメでした💦

めちょ

足は問題ないと思いますけど!

K.mama𓇼𓆉

私のところは足は大丈夫でした😊

ち

その病院に務めている医師や医療従事者の考え方によるかもしれません😅

ぽん

足は平気ではないでしょうかね🤭1度聞いてみてもいいかもです!医療機関によって違うかもなので😭

トトロ

足の爪の色も見るので、落としてね〜と言われました😅

funkyT

足の爪も落としてくださいと言われました。何かあった時、手の指が駄目なら足の指に機材を着けるので、その時にマニキュアがついてると良くないんだと思います。
病院次第でもあり、あとは自分がいざと言う時にどうして欲しいか次第でしょうね。^_^

ぽにょmama*不育症疑惑

私のところは足は大丈夫でした。

りこ

コロナで療養中の人の自撮り写真がテレビで紹介されてて、足の指に装置付けてました!

なので、緊急時は足もネイル落とした方がいいんだと最近思っていたところです🦶

分娩時よりも、その前後でも何か問題があった時に備えるという意味で、私は今からネイルやめてます😭