※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊活1年半、卵管造影検査後、基礎体温不安定。排卵日がわからず、妊娠可能性は?気になること教えてください。

初めて質問させて頂きます。
自己流で1年半妊活をし、1度も陽性を見た事も無く不妊外来に通い初めて4ヶ月経ち先日卵管造影検査をしました。
右はすんなり通り、左に多少の詰まりはあったものの通りゴールデン期間に入りました。

低温期が今までにない位に安定してましたが、高温期に入った辺りからガタガタに。
今回の排卵がいつなのか分かりません。
この基礎体温表でいつか排卵日だったのか、分かる方がいたら教えて頂きたいです。
また、この様なガタガタな高温期でも妊娠の可能性はあるでしょうか。
卵管造影直後という事もあり、気になってしまいます。

教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ままり🍀

間違っていたらごめんなさい🙏🏻💦
2日かな?と思いました😊🍀

私は、卵管造影検査をした月に授かりましたが
高温期ガタガタだったので妊娠諦めていたら妊娠していました😌💭
miさんのもとにも赤ちゃん来ますように👼❤️🙏🏻

• mi

mi

返信が遅くなり、すみません🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます👏
    そして、優しいコメントありがとうございます🥰

やはり2日ですよね🥺💓
    2日付近はタイミングとれたので、あまり考えすぎず来てくれたらいいなと思いながら生活しようと思います☺️

コロナ関係で妊婦さんは沢山の心配な事があると思いますが、あちゃんさんが幸せな妊婦生活で無事に出産出来る様心から願ってます🍀

• 5月14日